続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

コース変更ですって。

2009-11-06 03:03:40 | お知らせ。
12月のスケジュールが変更になりました。
「いつもの南関東コースだぁ」
なんて思ってたので、ちょっとびっくり(笑)。


2009年
11月16~30日 @川崎ロック座

12月16~30日 @浅草ロック座

2010年
1月1~15日 @浜劇

となります。
SNA→浅草になりました。

変更しても南関東ですね(苦笑)。
一年ぶりの群舞ってヤツなので、
時間を作って遊びに来て頂けたら嬉しいです。
皆さん、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (しま)
2009-11-06 05:37:53
浅草ですか、本当に一年振りの群舞ですなぁ~、まぁレッスンとか大変だと思うけど、浅草での、お嬢の勇士楽しみにしてますわ!
返信する
ほいほい。 (みや~ん)
2009-11-06 06:18:15
一年ぶり二回目って、甲子園の出場チーム紹介みたい。(笑)
メンバー的にも一年前一緒だった方々がいたような・・。

ま、演じる側も観る側も、久々の群舞を楽しみませう。
返信する
ふふふっ。 (996)
2009-11-06 07:02:50
色々…お待ちしてました…けど暇が(笑)。

今度は気楽におきばり☆
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-11-06 07:22:44
こちらも変更にはビックリしました(笑)

1年ぶりの浅草も楽しみにしています。

観る側なのに久しぶりで緊張しそうです(笑)
返信する
1年はやっ! (しゅっちー)
2009-11-06 08:30:07
初めて泉水さんの舞台を拝見(拝観?)したのが昨冬の浅草でした。群遊も初めてだったので、へ~~って、感じで観ていました。

なかなか行く機会がないところなので、お上り気分で伺いたいと思います。
返信する
Unknown (なおや)
2009-11-06 09:45:35
あぁ、泉水さんを見越してヌーアートの回数券こうたのに~(w

暮れの浅草に林泉水。
なかなか趣深げですな。

ただ、残念ながら(?)、浅草は大晦日の31日もやるんぢゃなかったかな。
とすれば間無く浜と連チャンですかね。

正月の浜劇も2年連続の連チャンですもんね。
早いなぁ。。。。

風邪など引かぬよう。
返信する
ふむ、 (あたる)
2009-11-06 10:09:24
浅草の劇場は行ったことね。

ってか、イメージ先行でなんだけど、あんまりいいイメージないんだよね。


浜と川崎は割と好印象。

で、思うのは…

ぉバカと乙女、同じ劇場でもう一度見たかったな。

返信する
はい、承知しました。 (Toast)
2009-11-06 21:50:02
SNAと浅草、共にまだ未体験な劇場でして…^^;
浅草って他の劇場と構成が違うみたいですね。
ぽっと出の私なので…勝手が今一解らない。orz

12月、確定じゃないけど20か23日のどちらかお休み取れそうです。
何としても観に行きますね。^^
それより11月連休取るため根回しに専念しないと。w
返信する
Unknown (myon)
2009-11-06 22:24:59
こんばんわ。
浅草は一度行ってみたかったんですよ。
ところが、お馴染みさんが出演することがないから。。。。
泉水ちゃん出演なら願ってもないチャンスです。
楽しみ~

ちなみに一月までのスケジュールは泉水ちゃんメインで組んでますw
返信する
決死で遊びに行く (談合坂豊蔵)
2009-11-07 00:01:39
麗しの泉水さんが浅草。

今度こそ、美しさに観ながらショック死は免れねぇだろうなと覚悟してますよ。


ポラサインとトリプル進行に追われて昼寝が出来ない。

複数の景に出て昼寝が出来ない。

昼寝単位で考えると、泉水さんの負担はあんまり変わらないように思えたり。
返信する

コメントを投稿