続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ごろんごろん。

2010-05-20 02:56:01 | Weblog
只今久々に風邪っぴき。の図。
ちょっとしたホラー写真っぽいけど気にしない気にしない(笑)。

浜の終わり頃には何となくそんな気配はしてたけど…。
ステージ中は気張ってるから大丈夫だったんだけどね。
回りに風邪っぽい人が多かったから、うつっちゃったかな??

たいしたことないんだけど、昨日病院行って薬もらってきました。
貴重なオフだからさっさと治さなきゃ。


それにしても雨で衣裳の洗濯が捗りません…。
困るねぇ。荷物届いたら降るんだもん。
でもそのかわりに今日は衣替えが出来ました。

ま、いいや。眠たい。
とりあえず、また寝ます。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2010-05-20 04:17:13
また、寝ちゃったね…(._.)
返信する
ほのたん (numa)
2010-05-20 05:35:18
ほのたんも風邪っぽいといっていたから、うつしたかな?
風邪はうつせば治るというから、もう治るんじゃないかと。
返信する
流行りもの (ミートン)
2010-05-20 06:06:03
お身体大切にしてください。

自分の周りもマスクマンがチラホラ出没してます。今度の土曜日は運動会なのに…。自分も喉に違和感を感じながらも頑張っていく…かも。
明日は天気がよくなるようです。オフ楽しんでください。
返信する
心配です。 ()
2010-05-20 06:58:06
沢山水分を補給して、
早く風邪を退治して
くださいませ。心配です。
返信する
大丈夫ですか? (がん。。)
2010-05-20 07:27:02
風邪は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

写真確かにちょっと怖いですね(笑)
返信する
お大事に。。。 (三矢庵)
2010-05-20 07:48:59
気候の不安定さも手伝って世の中風邪が蔓延しております。
疲れも相まって、引いてしまわれたやうで・・。

代わって差し上げたいですが、かく言うわたくしめも風邪気味なり。(苦笑)
ホラーな感じのお写真も見ようによっては眠り姫のやうでヨス。(含笑)

昨日一日降り続いたこちらの雨は上がりましたが、空にはまだ分厚い雲。
天気も姫君の風邪も早くスッキリすると良いですね。

とりあえず、こぢゃんと眠ってつかぁさい。(何弁?(笑))
返信する
ステアリングも画になる (マスク姿で・・)
2010-05-20 07:53:06
お疲れ様です。盆まわりはエアコンきいてましたけど、白いドレスの熱風(ミストラル)で大丈夫でしたよ。大仕事の前ですので、お大事に
返信する
Unknown ()
2010-05-20 08:30:56
風邪っ引きでも更新時間はいつもどうりなのね (笑)

お大事に…
返信する
風邪なら (あたる)
2010-05-20 09:21:19
安静に引きこもってれば治るとは思うけど、
貴重なオフの時間を削られるのは勘弁だよね。

大好きな睡眠も気持ち良く眠れないだろうし。

ま、なっちゃったもんは仕方ないから、サクッと治しましょ。

あ、白いドレスの熱風って…、なんかカッコイいフレーズじゃね?(笑)

返信する
おはようございます (Takade)
2010-05-20 11:05:14
お大豆に(゜_゜)
返信する

コメントを投稿