続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お疲れ!私。

2010-05-17 02:07:52 | Weblog
浜劇16日間、無事終了しました。
応援してくれた方、
ステージを楽しんでくれた方、
遊びに来てくれた方、
皆さん、ありがとうございました。

6年目の5月の浜。
初めて演目2こ出しの中日替えなんて事もしてみて、
流石にぐったりですが楽しかったです。

前半後半共に楽屋も楽しくて、
昼寝する暇がなかったような…(笑)。
いいメンバーでした。


只今、帰宅中。
とりあえず、モナコGP見て寝ます。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ふじっこ)
2010-05-17 02:13:04
ほんと~~~に
お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした。 (三矢庵)
2010-05-17 02:21:17
二個出し中日替えも含めて密度の濃い16日間だったように感じます。

お初やお久しぶりなお姐さんも居て、刺激を受けた事かと。

とりあえず、ゆっくりして疲れを癒して下さいませ。

F-1中継。
地上波はどうも私の見たいところを削ってくれるので気に入りません。
明日、CSの録画を再度チェックしたいと思います。
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2010-05-17 02:48:22
誠にお疲れ様でした。

愉快な仲間たちに囲まれた日々でよかったですね。

演目についてはご苦労されたと思いますが、温故知新、泉水さんの良さを更に知ることが出来て初心者として有難く、嬉しく思います。

まずは十分にお休みください。。

んで、たま~のブログ更新をお待ちしています(^^;)
返信する
癒し第一号モナコGPの巻 (akide)
2010-05-17 03:03:23
毎度GOOD!!JOB


ホンマ16日間お疲れ様

めっちゃめっちゃ疲れたやろ

今日は残念ながら結局行かれへんかった

ホンマにホンマに行きたかったなぁ

今回はやっとやっと泉水ちゃんと話す事ができ、そしてキッカケを作ってくれた
あの演目も見ることができ、更に新たに言うか過去の演目にも出会える事ができ
林泉水と言う演者の幅広さと奥深さを知る事ができ
益々、泉水ちゃんに興味をもちました。

いや~何回感動で泣かされた事か~
と言うか、、、
周りに悟られんようにするのん
どんだけ苦労したかぁ



この16日間ホンマお疲れ様とりあえず月末前まではリフレッシュできるんかな
それまでは、ゆっくりリフレッシュ休暇やな

マカオも応援してるし頑張りや

てか、、早く帰ってこ~~~~い

って
まだ行ってないし、、、
とりあえず、まずモナコGPでリフレッシュ1つ目やな
返信する
お疲れ様でした (横浜のひで)
2010-05-17 03:53:03
初体験で、初めて入った劇場で初めて見たのが、泉水ねーさんでした。メッチャメチャキレイで衝撃を受けました!感動しました!これからも、体調には十分に気を付けて頑張って下さいね☆お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい☆また、横浜に来たときには逢いに行きますよ(笑)
返信する
★素敵×2★ ()
2010-05-17 05:42:43
★お疲れさまでした★
改めて素敵な演目本当に
ありがとうございました。
次公演がマカオなのは、少し
寂しいですが、日本でひっそり
ご活躍をお祈りしております。
では。では。
返信する
お疲れ様です (ミートン)
2010-05-17 05:48:07
16日のうち世間の人の多くがお休みの土日祝が9日…。誠にお疲れ様でした。

今日から林さんにとってのゴールデンウィークが始まります。ゆっくりとお休みください。

楽しい余暇の一時を世間の人の多くが仕事をしている中、嫌がらせの報告を待っています。
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2010-05-17 06:28:20
浜劇16日間お疲れさまでした。
今回は4つの演目を観ることが出来て、とても嬉しかったです。
初めて観た演目は、ドレス姿がとても綺麗でしたね。

とても楽しい16日間でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
お疲れさま (M.アルボレートファン)
2010-05-17 07:50:22
16日間お疲れさまでした。
今回もなかなか上手く話せなかったのでちょっと残念です。タオルは喜んでもらったみたいで嬉しいです。
次回は、いつお会い出来るかわかりませんが、体調に気を付けてマカオ頑張ってください。
ポラの時、タイツだけ着用とかは、香坂ゆかりちゃんにはマニアとよばれてます(笑)
返信する
苺クイーン参上! (ヨーロッパちゃんとエスプリちゃんへ)
2010-05-17 07:51:41
若き日のロータスが、ナイジェル・マンセルのウィリアムズFW11Bを破ったという伝説の地。五月のハマの名物は、レッドブルののぼりとパレードでしたね。お二人とも、今回の件は本当にありがとうございます!・・・ステージでも、丼の友情はそのままのようで
返信する

コメントを投稿