続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然。

2009-04-21 23:02:50 | Weblog
久々に目元をキラキラにしてみましたー。の図。

今週はうっかりすっかりお写真撮り忘れちゃってたので、
今日こそは…と思い出して4回目の出番前に急いで撮ったら、
キラキラ感がよくわからないというオチ。

私としたことが…。←え!?

あ!今日の電車は女性に囲まれているので、
昨日のようなソワソワはありません(笑)。


ってか、雨だよ。雨。
一昨日上海のサーキットを濡らした雨雲が到来したのかしら…。
久しぶりにじめじめした空気だな。
湿度高いの好きだけどねぇ。
でもステージ中汗がヤバイ!!
ま、いい汗かいたーっていう爽快感はあるけど。
あーでもやっぱり濡れた傘(特に折りたたみ傘)持つのは嫌いだわ。
ついでに言うと、濡れた折りたたみ傘をたたんで、もう一度開くのはもっと嫌い。




どーでもいいか。




まぁアレですよ。
そろそろ梅雨が待ち遠しいなぁと…ね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降って (本めがね)
2009-04-21 23:49:38
今日は全国的に雨模様のようです。
雨が降れば、地面の上のものが落ち着くので、
まぁ、花粉の懸念が減るのはよいことですね。

スギはとうに終わっておりましょうが、
ヒノキあたりはまだ続いているのでしょうか。
そんなうちにも、そろそろカモガヤの季節だったりしますが、
泉水さんはイネ科も苦手なのでしょうか。
せめて、ブタクサまで一息つければいいのですけどね。

そんなこんなで、雨よりも、泉水さんもアップは良いものですね。
返信する
Unknown (mori)
2009-04-21 23:49:58
思わず笑っちゃうこだわり披露有難うです。
雨はお部屋の窓から眺めないと、でしたよね(含笑)

あ、+1も有難うございました。
ん?フィナーレ後??とちょっと不思議に思いつつ、良いお写真にホクホクさせて貰いました。
返信する
いつもながら (あたる)
2009-04-21 23:55:04
まさに徒然なるままに…ですな。(笑)

泉水さんに目元のキラキラ…どうなんだろ、合うのかな。

しかし、相も変わらずの美しさですな。

お顔を見てるだけで癒やされますぞ。

返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2009-04-21 23:57:06
雨ですね。南の島も昨日(今朝も)雨でしたよ。
雨雲を追い越してきた感じですかね(笑)

僕は折りたたみ傘しか使いませんが濡れた傘を持つのは嫌ですね。(バッグにしまってしまいますから。)

あっ今日の電車は周りが女性でよかったですね(笑)
返信する
 (しま)
2009-04-22 00:05:34
やっと新作、観劇させて頂きました。カッコいいじゃないですか、剣!サリー姉さんと闘ってもらいたいです(冗談)。タイトルとは関係ないね!?
返信する
折り畳み傘小さすぎ (ばんたろう)
2009-04-22 00:27:47
オイラも、濡れた折り畳み傘を閉じて、また開くというのが正直嫌いです。
雨降りそうな時は、普通の傘を刀宜しく持ち歩いております。

刀といえば、新しい出し物で使われているようですが‥‥泉水様が刀を振るう様子ってイメージ出来ないなぁ。

早く新作観に行きたいです!
返信する
弘法も、 (みや~ん)
2009-04-22 00:41:01
筆の誤り・・・。
自分撮りの神様も一休みかな。(含笑)
顔立ちとマニキュアの綺麗さだけで充分ですよ。

こっちはもうあがったけど、雨のおかげでカエルの声がまた大きくなってきた感じ。
雨は好き、濡れた傘は嫌い・・。
行き着くは「春雨じゃ。濡れて帰ろう・・・。」の世界か。(笑)
カラダ冷やしてまた風邪を引かないように。

雨の上海での完走、ポイントは取れなかったけど次に繋がると良いね。


先程irisの皆様がネットラジオに出ておられて、レイナさんがヨガのワンポイントレッスンされてました。
見ながらやってカラダと心をリラックス。
今日は良く眠れそう。

姫様も良い眠りを・・・。







返信する
おはようございます、 ()
2009-04-22 06:08:13
左目がちょっときらきらですね、実際はもっとなんでしょうけれど、十分綺麗ですよ。
週末はまた雨のようですね、ほんとは晴れてほしいけれど...まあ、いいか。
返信する
最近・・・ (いまいち)
2009-04-22 08:13:41
ブログの文章が弾んでるね。
なんだか楽しそうな感じが伝わってきます。
返信する
うむ。 (996)
2009-04-22 09:32:50
でも密度がある分…潤ってる感じが伝わってくるね♪

梅雨の季節か…(思案)…美味しい季節だね♪
返信する

コメントを投稿