続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夜中のラーメン♪

2009-04-23 01:13:12 | 今日のごはん。
今週はラーメン仲間の(?)あゆむちゃんと一緒なので、
仙台以来かな?一緒にラーメン食べに行ってきました~。
久しぶりの夜中のラーメンだったなぁ。

まだ私がフレッシュだった頃から、
何故か一緒になるとラーメン屋さんに行くんだよね。
美食家だから何処に連れてってもらえるか毎回楽しみ。

そんな食欲もりもりなあゆむちゃんの図です。
お店の中だからちょっと暗かったね…。

それにしてもご飯食べるとすぐ眠くなる。
健康ってことよね、きっと(笑)。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大食い◎♪ (米菌)
2009-04-23 03:08:04
健康美人の条件です☆♪
返信する
ラーメン食べたい (しゅっちー)
2009-04-23 04:18:02
フレッシュな頃の泉水さん!?(突っ込んではいけないところ?)

・・・想像中・・・??

今でも十分にフレッシュなので、イメージが湧きません!


目一杯に身体を動かし、お腹一杯に食事をし、あとはしっかり寝るだけ。ぐぅ

言うことなしだと思います。

私も深夜にしっかり食事を摂りましたが・・・メタボになるだけだよなぁ(泣)
返信する
フレッシュ? ()
2009-04-23 06:16:25
ラーメンおいしそうですね、といいつつも、フレッシュな泉水さんが気になってしまう自分でした。
会社行きながら想像しておきます。それでは。
返信する
快食快眠。 (みや~ん)
2009-04-23 06:22:43
まさに健康の秘訣。

でも、夜中のラーメンはカロリー的に如何か・・。(苦笑)
ま、ステージで良く動いてるから大丈夫かな。

美形美食家のお二人。
また美味いもんツアーのレポート、お待ちしております。
返信する
たぶん(笑)。 (996)
2009-04-23 07:05:19
これからも ever green …心に持っていこ~か…おはようございます…やっぱ朝は眠い…(笑)。
返信する
ラ、ラ、ラ、ラーメン〓 (しんきち)
2009-04-23 07:06:55
真夜中のラーメン、自分は居酒屋でよく食べますな。

モリモリ食べて、ぐっすり寝る。

健康の基本かと。

返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-04-23 07:09:32
『仙台で一緒にラーメンを食べられた』とblogで見た記憶があります(笑)

食べたら眠くなりますよ。健康ってことですよ、・・・たぶん。

僕も家にいたら、すぐに横になっていたら・・・そのまま寝てしまうことが多いですから(笑)
返信する
ラーメンと (いまいち)
2009-04-23 08:54:27
言えば地震。今回は地震は無かったの?
返信する
泉水さんのブログ (あたる)
2009-04-23 13:07:39
見てると何か食べてる写メが多いよね。

幸せそうに食べてるのが素敵♪

美人は食べてる姿も絵になる。

返信する
Unknown (西田)
2009-04-23 13:24:57
夜中のラーメン









べんなやw
返信する

コメントを投稿