続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お風呂上がりに…。

2011-08-30 04:30:55 | Weblog
瓶コーラ!!

レトロだねぇ。
瓶ってだけで、なんか嬉しい。


そして…
こちらは今週使ってるシャンプー&トリートメント。


ANNA SUI。

先月の川崎メンバーにプレゼントしてもらった物。
今日使い切っちゃったんだけど、
仙台ではちょいちょい良い香りを堪能してました。


さて、寝るか…。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ~ラ!早く寝なさい! (斎藤選手)
2011-08-30 05:38:38
すみません。古い駄洒落で…だじゃれを言うのはダレジャ(しつこいな!)
さぁて、社員旅行に出掛けるか、と早起きすれば…こんな深夜のような早朝に…泉水様の体内時計は、少し昼夜逆転ぎみかと推察されます。
秋の夜長というには、まだ早いのでしょうが、楽日前日を堪能され、次は横浜で…
p.s.瓶コーラといえば、ボーリング場を思い出すのは選手だけでしょうか?
返信する
古い奴と…。 (ミートン)
2011-08-30 06:47:27
その瓶、映画の劇中で見ました(もちろんオンタイムでも飲んでいますが)。

最近、そのころの映画にはまり、日本画の良さを堪能してます。9月以降もステキな特集が目白押しです。でも、今日観る映画が…。
返信する
おはよう (ファン未満)
2011-08-30 10:58:07
「新作」のお嬢さんも
瓶コーラ似合う感じですよね。
返信する
おはようさん ()
2011-08-30 12:15:11
今日は日射しが強いけど 吹く風は清々しく 良い散歩日和 かと…

瓶の奴は…\120のかな?
返信する
Unknown (養毛剤)
2011-08-30 12:25:34
瓶入りの炭酸飲料が好きなのだろうか。
それなら尚更「浜」が待ち遠しい。
その白い喉をチクチクさせてあげようか。
返信する
コークボトル。 (三矢庵)
2011-08-30 17:11:56
そういやフォーミュラー・カーのカウルの形状をそう例えた時代がありましたな。
姫君御幼少の頃の話ですが。(含笑)

普段あまり飲まないコークも、瓶入りを見つけるとふと手が伸びてしまいます。

さて、灼熱の2連投も残すところ6ステージ。
クルージング・モードで綺麗にフィニッシュを迎えて下さいませ。
返信する
Unknown (エヌ)
2011-08-30 17:59:41
瓶入りはジャスト世代でなくても、ポイント高いですよね。
輸入食材店や昔ながらの個人商店で見かけると私もついつい手が伸びてしまいます(含笑)
※個人的には“ドクターペッパー”の瓶入りが復活して欲しい所。。。

シャンプー&トリートメント。
今週で1ボトルって事は・・・。
やっぱり、結構使ってるじゃないですか(笑)って思ったら横に置かれた指輪でサイズが分かりました。

大事にお使いだった御様子が鏡の中のお顔からも伺えます。

返信する
瓶といえば (Unknown)
2011-08-30 20:16:03
サイダーも良いよ。コーラはハ〇ズの軒先でラッパですな。
返信する
瓶ちょうだい。 (○○ーじゃない人)
2011-08-30 23:57:41
瓶コーラ全盛期は瓶を酒屋に持っていって小遣いにしたなぁ。なのでロビーの箱にそのまま返すのには少し抵抗があります。(笑)

王冠の裏が現金くじになってたり、スターウォーズやスーパーカーのイラストになってて集めましたよ。

さて乙女心のように天気も変わりやすくなって、関東は雨であります。今日もおつかれさまです。
返信する
ぽっ♡ (996)
2011-08-31 00:43:56
魅惑のそれに反して寸胴の方で飲んでました…何かと刺激が少ないなぁ~(笑)。

そのシャントリのボトルと香りなら間違いなく女子力アップするよね♡
…香りは知らないけど←オイ!!…それってコーティング少なめ?
できる事なら限りなく裸に近い髪の痛んでいない部分ですりすりしたいなぁ~♪←オイ。

愛でたので寝ます…んじゃ☆
返信する

コメントを投稿