続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

雷ゴロゴロ引きこもり。

2012-08-18 11:15:29 | Weblog
またしてもご無沙汰です。
質問受け付けるだけ受け付けておいて放置して申し訳ない。
先月の予期せぬ入院のツケでバタバタしてました。
…っていう言い訳。

質問の回答ですが、ん~~~何から答えようかしらねぇ。
またちょっとずつ答えまーす。


Q、今後、振付等やりたいですか?

A、やりたくない。そもそも、私なんかがおこがましくて出来ません。


Q、今後、突発的なイベント等でストリップに関わったりしませんか?

A、予定ないです。


Q、現役の少し離れた後輩に思う事は?

A、特にないけど…(苦笑)。あえて言うなら、身体に気を付けて頑張って…位かな?


Q、周りに(仕事が)バレたときの対処方は?

A、身近な人、仲の良い友達は仕事を知ってたので“バレる”ということ事態ほぼなかったです。

知らせる前に雑誌に載ってるのが見つかった時は、何も隠さず話したら(妙な訳ありかと心配してくれてたみたい(笑))後日ステージを見に来てくれました。

選んだ職種で疎遠になる友達はいなかったし(タイミングが合わず会える時間が減ることはあったけど)記憶にないけどいたとしたら、その程度の関係かな…と。

案外観てみたいと思ってくれる女子が多くて、彼氏や男友達と観に来てくれましたよ。


Q、踊り子をやっていて悪かった事は?

A、連投してると昼間働いてる友達に会えない。

急なコースが入るとチケット取ったり招待してもらったライブに行けない。
(年に一度のF1観戦はだいぶ前からNG出してました。)

ステージ毎に洗浄(シャワー)に行くから、肌が乾燥する。

痣や怪我が絶えない。

部屋が衣裳に占拠されていく。


Q、プロフィールはどうやって決めたの?

A、ちょっとウケた、この質問。夢がないかもだけど、この際だからぶっちゃけます。

身長、体重、スリーサイズはリアルです。
あ。入院する時身長測ったら165.7cmに伸びてた。2mmだけど。午前中だったからか。

星座と血液型もリアル。

誕生日は蠍座に愛着があるので、その範囲内で、縦線が多い数字にしてみました。
何となく縦線。Kimiと一ヶ月違いなのはたまたまです。

出身地はイントネーションでバレそうだと思ったから近場にしました。

芸名の由来は、林→林保徳、泉水→坂井泉水、好きなヴォーカリスト二人から拝借しました。
あぁやっぱりって感じの由来でしょ!?


Q、儲かりましたか?

A、この質問もウケた。直球だねー。

まぁ…同世代の平均よりはね。


ここらでとりあえずアップ~。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぽこぽん)
2012-08-18 11:33:33
お久しぶりの更新、ありがとうございます。
雷こちらもすごかったです。
硝子戸がちょっとビビるくらいの距離感。

高校のクラスの男子が替え歌で、
「そうよ私は蠍座のオカマ~」
と歌っていたのを思い出します。
そういえば、私も蠍座。

それではごきげんよう。
返信する
元気にバタバタ。 (mori)
2012-08-18 12:11:10
何よりです。
雷の日に引きこもれるのもいいことです(笑)

今更だけど、この企画ヒット商品に感じました。
雑誌とかビデオとかのインタビューじゃ、範囲が狭い上に、嘘いっぱいからスタートするしね。
ある程度ぶっちゃけられる今だから余計に、そんな理由かぁと妙な納得が出来ます。
名前の由来で泉水の方は坂井さんと繫がりがあるとするなら、顔が似てるからだとおもってました。
でもB83リアルなのかなぁ。女体の神秘(笑)

何度もポラ撮ってるはずですが、「急にそんな質問?」みたいに思われそうで全然出来ませんでした。
5秒で質問5秒で返事じゃ、よくわかんないしねぇ。
まぁ、まったりしてても用意してないから、聞きたいこと出てこないんですけどね。
浜で、巻き過ぎまったりの時に、「トークと長めのオープンどっちがいい?」との問いかけに近くのお客さんがオープンと答えて、フルで曲が流れ、手拍子に戸惑いを覚えたのも良い思い出です。

質問と言えば、一度した後に後から聞きたいこと出てくるのもちょっと困ったりします。
新聞記者にはなれないな(←ソコか)
良い機会なので追加質問。
ラーメンをのんびり食べる人は誰でしたか?
あ、なんとなくモヤモヤがとれないので(含笑)

それでは、良い週末を。
返信する
更新ありがとうございます (S.O)
2012-08-18 12:14:27
残暑お見舞い申し上げます。
雷ゴロゴロだと、少しは涼しくなってますでしょうか。

そして、お久しぶりです。
質問の回答ありがとうございます。(・∀・)ノ
いくつかの疑問点が解消できて、嬉しいです。

…質問してないけどね(^^ゞ

そうそう、私はお盆休みに浅草ロック座に行ってきました。
そして、やっぱり浅草のステージは綺麗でした。

泉水さんはいらっしゃらなくても、観劇の機会を持ち続けたいって、再認識して帰ってきました。

まだまだ残暑が続くと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。

それでは、失礼します。
返信する
残暑はキビシイざんしょ (たけし)
2012-08-18 13:25:53
なんだか、
時間まきまきだからと質問TIME設けたのに場内シーンとしちゃって、
「ポラの時は長話をしたがるクセに、こんな時はみんなモジモジおとなしくなっちゃうのよね~」
と上から泉水様っぷりを発揮してたのを思い出す。。


blog更新嬉しい。


返信する
いい天気です (ppachimon)
2012-08-18 13:34:39
今、Uターン中です。
気持ちのいい高原を走ってます。
向こうに着いたら嵐なのかぁ。
返信する
Unknown (フジヨリ)
2012-08-18 13:50:37
泉水、蠍は蠍なのね!

何故か分からないけど、蠍座の女が好きになる率が高いんだよね(T-T)
返信する
蠍座へのこだわり。 (三矢庵)
2012-08-18 16:13:53
こう間が開くと、自分のHNが予測変換に引っ掛からなくて困る。(苦笑)

本田宗一郎の誕生日に合わせたかと思ったけど。(含笑)

こっちもゴロゴロ鳴っとります。
そのおかげで高校野球が中断しておりましたよ。

近場で洪水被害があったり、相変わらず天災に忙しい日本なり。

とりあえず、お元気そうで何より。
わたしゃ、ホンに歳を実感しとります。(苦笑)
ん、サソリの毒がじわじわ効いているのか?(含笑)
返信する
nightmare (Unknown)
2012-08-18 17:31:26
お久しぶりですね(^o^)/

なんか、メチャウケな質問と回答楽しく読ませて頂きました。

身長は気にして居ませんでしたが、ファイナルで握手した時、裸足だったからか、もっと小さいと思って居たよ。

今年の夏は、ワクワクo(^-^)oする天候が多いから、秋も気を抜けませんね。

時々アップしてよね。この位のペースでも良いからね。

ではではo(^-^)o
返信する
へぇ~~。 (鈴の音)
2012-08-18 18:09:37
 って思う項目がいくつかありましたが・・・。

 っていうか、文面が元気がないっていうか…、落ち着いた感がでてききたと思うのは、気のせい?


 まっ、普通の生活に戻ったってことでしょうか。(含笑)


 去年姫にばれてしまった僕の○○好き。2人の○○も今年引退するみたいで、ちょっと悲しい今日この頃。


 またねん。
返信する
成長したな。(笑) (○○ーじゃない人)
2012-08-18 20:05:47
プロフィールなんて名前と生-月日だけしか知らないよ。っと、ごめんなさい。
スリーサイズは数字じゃなくて見た目で憶えてるけどね。(艶笑)

今はしっとり艶々、さらにぴかぴか美肌なのか。

昨夜は雷近くて局地的停電、信号もオフで運転ワクワクでした。
返信する

コメントを投稿