続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

日曜日。

2009-09-27 13:18:35 | Weblog
予選結果がショック過ぎて、昨夜はさっさと寝てしまいました。
でもシンガポールのサーキット、綺麗ねぇ。
去年あそこにいたのかぁ…(しみじみ)。
4ヶ所しか行った事はないけど、私的にはかなりオススメのサーキットです。

てか、浜にいる間にルノーにいろいろあってびっくり。

シンガポールが気になりまくりですが、
とりあえず目の前の現実を直視しようと思います。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クナ)
2009-09-27 13:38:53
F1かぁ………




(・ω・?)(?・ω・)ゼンゼンワカラン

返信する
うーん・・。 (みや~ん)
2009-09-27 13:47:09
路面の改修が余り良い方向に行かなかった感じだね。
跳ね馬の脚に全く合わなかったようで、ストリートサーキットでQ2敗退は痛すぎる・・。
フィジコに至ってはQ1も突破できなかったし。
ま、決勝での巻き返しに期待しませう。

鬱陶しいフラビオも居なくなるとちょっと寂しいかな。
ネルシーニョを邪険にし過ぎたバチでもあるけど。

さて、賑やかだった浜最後の日曜日。
気分切り替えて楽しく舞って下さりませよ。
返信する
まったりサンデー? (マッチの軸)
2009-09-27 14:17:49
レッドブルが着々とマシーンを仕上げてきましたね。中継の頃はまた出番が微妙そうでしょうか?アロンソは次のシートが決まってるとの噂もありますね
返信する
サーキットの小娘♪ (〇〇ーじゃない人)
2009-09-27 17:36:09
ショックでホントに寝込まなくて良かったですよ。
フテ寝?でも快眠できればいいですけどねぇ。
返信する
ナイトの予選。 (Toast)
2009-09-27 18:04:47
彼、残念でしたね…13番手スタート。;;
今回、各チームともセッテングに苦労してるみたいですね。
我慢してたらいい事あるかも、前回みたいに。

ルノー、スポンサー撤退したけど…代わりにベネトン戻ってこないかな^^;

ナイトレース初めてTV観戦しましたが
照明が反射して幻想的でいいですね。

日曜日、残るステージ頑張って下さい。
返信する
ショックですか。 (あたる)
2009-09-27 18:56:17
泉水さんってばショックを受けてもやっぱり寝るのね。(笑)

泉水さんのプライベートは全くわかりませんが、喰う、寝るが充実してることだけはわかります。(笑)

ではでは、おやすみなさい。

返信する
見ましたよ。 (ひろゆき)
2009-09-27 19:13:00
途中で眠くなって半分しか見なかったけど、仕方ないと言えば仕方ない。
決勝でゴボウ抜きする事を期待しましょう。
 
泉水お嬢様 目覚めよ!!!(笑)
返信する
Unknown (友清)
2009-09-27 20:04:28
決勝に期待!!

ね?


でも女の子って、ふて寝ができるのが不思議。
自分?まったく寝れん!悶々としたまんま(笑)
返信する
シンガポールGP (クドウ)
2009-09-27 20:45:41
フリー走行時刻の夕暮れ空、好きです。
今年のコースレイアウトはメルセデス勢有利か。
ルノーもINGが手を引いたようで。
でもアロンソの背中には、まだINGのロゴ。
来年のライコネンはメルセデス勢かも。

個人的には久しぶりに見た“Canon”ロゴに感動。
返信する
ないと (しゅっちー)
2009-09-27 22:06:06
シンガポールのサーキット、確かに綺麗に見えますね。吃驚しました。

照明もすごく強いんでしょうか?

さて、今日はいかがでしょうか? ね
返信する

コメントを投稿