続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日もこんな時間。

2009-10-20 03:10:23 | Weblog
ブラジルGPのお陰で夜型を通り越して、
深夜型生活が染み付いてしまいました。









嘘。


元からです。でも今日は既にちょっとだけ眠たい。
そんな寝る前のすっぴんを写メってみたら、
不健康そうな1枚になりましたの図。


ん~~…
もうちょっとで読み終わる本を読んでしまいたいけど、
間違いなく睡魔に負けるなぁ。
ってか、睡魔が30倍の速さで降臨してくれる事でしょう。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル・フェルプス? (みや~ん)
2009-10-20 06:18:50
それとも北島康介??
ベタなツッコミは置いといて・・。

お写真、アンニュイな感じがよろしゅうございます。
不健康そうな雰囲気が似合うキャラだしね。(含笑)

もう少し頑張って起きてると、朝型人間に変身できるかも(笑)。
ま、折角の長めのオフだし、秋の夜長を十二分にお楽しみ下さいましな・・。
睡魔って? (H)
2009-10-20 07:19:44
深夜型生活って?
泉水さんの日常の
一日の行動を
円グラフにして
検証してみたいです
(含笑)。どの時間帯
の睡魔が正常なのか
何となくですが
知りたいです。はい。
Unknown (mori)
2009-10-20 07:20:38
不細工に写ってる奇跡の1枚だねぇ(笑)
マッチョ写真よりヤバイのでは?

不健康そうといえば、電車で2メートルくらい離れた場所からでも、はっきり充血してることがわかる人がいて驚きました。
充血というか、内出血?ってくらい毛細血管がくっきり真っ赤に。
こわいこわい。

人間て、寝貯めは出来ないけれど、寝てない分はあとで、ある程度まとめてとれるそうな。
自分はそんな正直な体質なのか、1日の寝てる総量が一定です。
今日は夕方眠くなる日だなってのが今から分かりますよ。

あ、ライコネン、ハピバ♪でした。
泉水さんと一月違いなんだねぇ(含笑)
何故にモノクロ? (あたる)
2009-10-20 11:04:11
写メが少し怖いッス。

睡魔に捕らわれの乙女…、既に虚ろな状態なのでしょうか。

ああ、乙女に快適な眠りを届けたい。

今日は3時に起床☆ (秋ナス)
2009-10-20 11:58:34
コスモスが綺麗でした♪
どよ・・・どよ・・・ (〇〇ーじゃない人)
2009-10-20 13:40:21
いい感じで、どんよりしてますねぇ。(微笑)

最近涼しくて、いい夜がですね。
昼はイヤになるぐらいいい天気ですけど。
屋久島 (モト)
2009-10-20 20:16:52
とりあえず 屋久島の永田 いなか浜へ 行ってみるといいよ フェリーでいくといいよ
一年で今月だけ 晴れだから・・
そう言えば… (Toast)
2009-10-20 22:49:55
以前にも深夜型のような事書いておられましたよね。
ついつい自分の物差しで見ちゃって…ごめん。
ちゃんと体調管理できてたらいいです。^^

あっ!そうそう今、オリオン座流星群だっけ?
深夜、寝る前にちょこっとついでに夜空見上げてみれば?
流れ星見られるかもしれませんよ!
(風邪引かないように)

読書か…活字が苦手で^^;(数字も苦手です)
あなたと二人で。 (996)
2009-10-20 22:56:56
来た丘は港が見える丘~♪をあえて浜へ替えてみる(含笑)。次は掘り下げて買い物ヴギ?
なんか熱が引いたらどこぞのCMのジャイアンみたいになりてぇ~とふと思う今日此の頃。
(カラオケは行かないけどね…行く人はサイン入りポスターゲットだよね?って何の事?)

さてと…彩度がおちてる図にその瞳がほぼ中心なのはちょっと怖い………………………嘘。
でも普段みんなそんな感じだからね。常にウフ♡とかは料金が発生してる時だけで十分!?

あ。ちょっと嘘です。できる限り?しっぽくねくねしたいので宜しくお願いします…素敵。
それにその表情で何気に掲示板とか見てたら…間違いなくフレームに収めます…ってより…
視姦してやります…ってか…目の保養ってヤツです(笑)。

それにしても30倍速の睡魔降臨ってニュアンス的にすばらしいよ(笑)。1度その倍速を
分けて下さいな♪…と書いてはいますが、今日は3度ほど降臨されてるので洗濯物が数時間
入りっぱなしでした(凹)。そんなこんなの本日2発目です…ではでは。
Unknown (myon)
2009-10-20 23:08:46
こんばんわ。
夜型、深夜型の生活は「新作の役作りの為です!」と言い切ってしまうはどうでしょうか?
みんさん、内心「よく言うよ・・・」と思いながらも「なるほど~」と応えてくれることでしょうw

コメントを投稿