続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お風呂でアップ。

2009-10-22 23:09:24 | お出かけ。
つい先日ずっと気になっていた、
お高級なランジェリーショップに行ってきました。
ちゃんとヌードで採寸してくれるし、
私が気になってたモノ以外にも、
骨格&肉付きに合ったモノをチョイスして持って来てくれるし、
ステキなショップでお気に入りに加わりました。

そこのフィッティングルームで店員さんを待っている時に、
携帯のスピーカーおさえてこっそり撮ってみました~の図。

試着するときはもちろん上半身裸なので、
ガウンも貸してくれるの。
ステキでしょ!?

ワンセット買うのに何着試着したんだろう…。
服でも靴でも身につける物は試着しまくるんだよねぇ、私。
余裕で1時間以上はお店にいたなぁ。

乙女心ときめくお店。
我が家からちょっと遠いけど…。
そしてお店で、貧血で倒れかかったけど(苦笑)。
久しぶりに視界がチカチカしてびっくりびっくり。
椅子に座りながらお買い物しましたよ…。

これからの季節は電車で近くの人が香水きつかったりお酒臭かったりしたときに、
更に暖房が効き過ぎてたりするとサーッと血の気が引きやすくなります。
こわい、こわい。


そんなわけで、半身浴タイムおしまーい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★魅惑★ (H)
2009-10-22 23:39:28
男子心くすぐる秘密の
フィッティングルーム
写真ありがとうござい
ます。
話変わりますが、先日
お風呂で調子に乗って
ドラクエをしてしまい
案の定DSを水にぬら
して破壊してしまいま
した(悲)
泉水さんも携帯お風呂に
落とさないよう気をつけて
くださいませ。
返信する
半裸1時間! (本めがね)
2009-10-22 23:41:19
ランジェリーショップで1時間以上とは、
さすが乙女はおしゃれさんですね。

そうですか、血の気が引きやすいですか。
やはり最近ヴァンパイア活動していないからですね。
返信する
うーん (いまいち)
2009-10-23 00:02:22
無い所に合うものを探してくるとは、
さすがプロの店員さんですね。
などと、小憎らしい悪態をついてみる。

私は血の気が多いので、この間400mlほど
ジュースと交換してきました。
貧血の気持ちがわかるのは、献血したとき
だけだなぁ、終ったあとにくらっと
来るんだよねぇ。
返信する
なんでやね~ん! (〇〇ーじゃない人」)
2009-10-23 00:21:45
お風呂でアップ!?

で、堅っそうなデニムの裾ってぇ。
しかもフィッティングルームなのにぃ~(泣)

鏡の配置がいいですね。
お高級に、こっそり乙女(笑)
返信する
Unknown (myon)
2009-10-23 00:21:47
こんばんわ。
高級な下着というのがどのくらいするもんなのか気になりましたが。。。
野暮ですみませんね~w

血が足りなくなってもそこらの人を襲わないようにね。
劇場でなら噛まれようが吸われようが苦情いう人いないでしょうけどw
返信する
低血圧ガール。 (みや~ん)
2009-10-23 00:29:12
ちゃんと鉄分摂ってますかぁ。
いくら不健康が似合うからといって、実際に倒れられては困りますよ。(苦笑)

ステキなお店、見つけられて何より♪
もっともっと乙女心ときめかせて、女子力アップしてくださいませよ。

お風呂の暖かさが心地よい今日この頃。
湯冷めしないやうに、お早くおやすみあれ・・。
返信する
ありがとう。 (Toast)
2009-10-23 01:48:17
↑今日はこれが一番伝えたい言葉かな。
(意味不明でもいいです。私、変ですから)
前回、また怒らせてしまったかと…^^;
そでもなさそうかな。^^(一安心)

ランジェリー、お気に入りな物あった?
鏡越しの写真が何だか色っぽいですね。
貧血…レバー、パセリ、ほうれん草だっけ?
とにかく沢山食べて下さいな。^^

昨日、流れ星見つけたよ!二つも。^^
ゆっくりして寝て下さいね、おやすみなさい。
返信する
Unknown (mori)
2009-10-23 02:23:01
神経質だけどのんびりやさん。
親父心を持つ乙女(←言いすぎ)

ご機嫌なオフショットにほくほく。
返信する
羨ましい。 (あたる)
2009-10-23 09:57:04
俺も泉水さんを採寸したい。(笑)

多分、緊張で手が震えて、まともに採寸できないだろうけど。

で、乙女のお買い物は時間がかかるのもまたよきかな…ですよ。

フィッティングルーム内の泉水さん、

貴重なショット…ごっちゃんです。(笑)

返信する
ほわ (しゅっちー)
2009-10-23 11:35:33
乙女心ときめくお店が見つかって良かったですね。幸せ感が伝わってきます。

あらためて拝見するとお顔ちいさいですね~

めずらしく全身のお写真だなぁと思ったら、自分撮りでも鏡の中のご自身なんですね。

貧血ですか…オフの時くらいは健やかにゆったりのんびりとお過ごしください。
返信する

コメントを投稿