続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

にょろにょろ。

2009-02-11 02:27:51 | お出かけ。
横浜方面にちょっと用があったのでついでに(?)初めて行ってきた。
ムーミンオーロラカフェ。

デザートスプーンがニョロニョロ♪
プラネタリウムまで見て来ちゃった。

ってか、よく食べたー。
でも夜中になるとまた何か食べたくなるんだよね。

食欲と睡眠欲に支配されたオフだったな…。
食べ物が美味しいって幸せ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去形。 (みや~ん)
2009-02-11 03:17:45
既にお仕事モード?

まぁ、今回は充分ぐぅたらできたろうし。
美味しく食べられて、良く眠れるってほんと幸せだよ。
健康に感謝・・。

今日は雲ひとつ無くて、月光が街路灯と同じくらい明るく感じる。
プラネタリウムいらずだよ、田舎は。(笑)
こんばんわ (たか)
2009-02-11 03:25:52
オフくつろげてるみたぃですねo(^-^)o 泉水チャンが食に興味を持ち幸せ感じてるのがホント嬉しいです(^^)v   私もグルメ好きなんですが(^^ゞ素敵な女性と感じます(*^_^*)これからも泉水ちゃんガンバってネ(^_^)/~
食欲≠料理?? (hira)
2009-02-11 03:32:53
いいですねぇ。今年の目標=健康。
よく食べる女性ってのもいいですよねぇ。
一緒にいる女性があまり食べ物に
興味ないとDateのとき困りますものね。
また、美味しそうに食べる女性って素敵★
ところで、食べる話ばかり話に出ますが
泉水さんは料理は得意な方なのかな?
ひょっとして「料理」はNGワード???
にょろにょろ? (嵐)
2009-02-11 06:05:26
なんのこっちゃ?と思ったら、スプーンが...
横浜の住人ですが、勉強不足でした。
水平線の向こう側 (996)
2009-02-11 06:59:08
…しびれます♥…ニョロニョロ♪

という事で以心伝心………………

…………………………(含笑)♪


ごろごろ (いまいち)
2009-02-11 09:34:39
金銭欲とか物欲に支配されるよりは
ずっと健康的といえるのではないでしょうか。

ところで、人間も哺乳類の端くれなので、
冬になると本当に冬眠したくなるらしいです。

だから、沢山食べてゴロゴロしたくなるらしいですよ。でも、お嬢の場合は夏のオフでも同様の症状が出てる気もしますうが。
 (ころっけ)
2009-02-11 09:38:22
睡眠と食って人間にとっては大事なことですからねーo(^-^)o
ムーミンのカフェなんて初めて知りました。
今度そっち方面行ったら寄ってみようかなぁ。
ムーミン (クナ)
2009-02-11 17:55:39
そういえば

ムーミンマグカップ使ってます。


わりと高かったので大事にしながら

おもにスープを飲む。
こんばんは。 (がん。。)
2009-02-11 22:01:04
横浜にムーミンのお店があったんですね。
初めて知りました。
ちょっと面白そうなので、機会があれば行ってみたいですね。
ムーミンお好きなんですか?
Unknown (mpapa)
2009-02-12 21:18:17
ムーミンオーロラカフェ、いやされますよね!
食べるまでどんな味だかわからないパフェやジュースがあるのも面白いと思いました。

コメントを投稿