続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

只今入浴中。

2009-10-05 23:22:05 | F1。
鈴鹿終わっちゃったねぇ。
久しぶりの鈴鹿、若手ドライバー達のお陰で中断しまくり…。
いやぁあんなに長い予選は初めてみたな(笑)。

でもスタンドの空席がちらほら見えて、何だかせつなかった。
フラッと行っちゃおうかと思ったわ。
ま、ホンダが撤退しちゃってるしね、仕方ない。
来年はもっと盛り上がるといいなぁ。

決勝は終盤になって、地味に荒れて(?)良かったなぁと。
ベッテルがこの調子でWCになっちゃえば良いのに…。
と、内心応援しつつ、Kimiの棚ぼた表彰台を願ったけど、
流石にそこまで上手い事はいかず、でも4位。
SC入ってからの再スタートで狙ってたけど、
F60にはそんな速さはなくてねぇ。
フェラーリでの残り2戦、有終の美を飾ってほしいものです。



アブダビ行ってみたいなぁ…。



さて。
お写真はシュガーピンクのペディキュアの図。
こんなラブリーな色久しぶりに塗ったわ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラブ首長国連邦? (いまいち)
2009-10-05 23:57:21
世界の色々な場所に行ってみたい
自分ですが、中東だけは無理かもなあ。

話を聞くだけでも文化がえらく違う。
そして、色々と危ないらしい。

船乗りの友達が多いから中東の港に
入った話は良く聞くけど、
やはり、色々と怖いらしい。

うーん。

ところで、
風呂で落としたら
携帯壊れちゃいますよ。
返信する
アブさん (なか)
2009-10-06 00:00:48
は今日ビッグコミックス..でSBを引退。
アブダビ、行けるなら行った方がいいですよぉ
(アクマのささやき)
来年はあるのかな?アブさん。。。
返信する
ラブリィー☆ (みや~ん)
2009-10-06 00:19:22
流石にオフはマットブラックじゃないか。
ゴスロリチックに着飾れば似合うと思いますが。(含笑)
素敵なおみあしにございます。

鈴鹿、予想通り空いてたよ。
スタンドがやけに立派になってびっくり。
でも遊園地は逆に寂しくなってました。
昔、どっかのメカニックと「Final Lap」で戦ったゲーセンの辺りもがらんとしてた。

クラッシュはコースのせいってとこもあるよ。
クラシックコースの宿命だけど、ランオフが狭すぎる。
スタンド作り直すなら、ランオフも広げるべきだったのに・・。

路面改修は東コースだけだし、デグナーの手前でグリップが変わったら、そりゃ危ないよ。
それにしても、損害額はいかばかりか。(苦笑)

ま、あのグリップ感の無いF60で良く4位に入れたと思います。
グッジョブ、KIMI!

跳ね馬を駆るのもあと2戦。
アブダビ、行ってもいいんじゃない?
と、けしかけてみる。(笑)
返信する
相変わらず (あたる)
2009-10-06 00:29:16
はい、相変わらずF1のお話には全くついていけてません。
最新の話題なんでしょうが、テールを拝んでいる状況で、まだまだ勉強が足りてません。

話を理解して共感してる皆さんに軽く屈辱感も味わってます。(笑)


で、足先とはいえ、乙女の入浴を覗いても良いのかな?

と内心ドキドキです。

男ってのは、スケベ心と純な心が常に競り合ってる生き物ですから。(笑)

返信する
それは? ()
2009-10-06 01:59:39
今の気分が付けた色?
なのかなぁ…
返信する
指、細いね。 (Toast)
2009-10-06 06:26:28
アブダビ行くなら鈴鹿行けば良かったのに…。
リアルタイムでは観れませんでしたが
空席、目立ってましたね。^^;
昔は芋の子を洗うような状態だったのに、残念。
何だかんだで4位入賞、おめでとうございます。
まだ来季は未定のようですが…;;
移籍を考えればDP、ハミルトンより上位でシーズン終えたいよね。

しかしフェラーリから去る事で泉水さん落ち込んでませんか?
気休めにもなりませんが…元気出して下さいね。
返信する
タイヤの洗濯 (露オチ)
2009-10-06 08:41:11
キミ様が逆転したのは何ポイントでしたっけ?アラブならきっとレインタイヤは要らないでしょうね。アラジンの国では日焼けに注意?鈴鹿は、レース後にコースを一般開放したみたいですよ
返信する
ももも (〇〇ーじゃない人)
2009-10-06 15:52:34
ほんわか紅潮な桃色御御足を眺めて読んでたら、何故か途中からバカボンママの中の人が脳内で朗読してたのだ。(笑)

行間を(笑)じゃなく、(桃色溜息)や(は~と)で読んじゃったんだわ。
やぁ~ねぇ。

まだまだ先かなぁ「オフ終わっちゃったねぇ。」は。
返信する
ぱたぱた♪ (996)
2009-10-06 16:24:23
お背中ながしましょうか?っていつの事?もう上がってる…ちっ!!遅かったか(笑)。
それ極薄ですか?シュガーピンクっていい感じだね♪そのときめき分けてくれ~(笑)。
さて。癒されたし…ちょっと寝ます…(ぱたっ)…ぐぅ。
返信する
Unknown (myon)
2009-10-06 19:26:13
こんばんわ。
おや~!?
テレビ観戦だったのですか?
ぼくはてっきり・・・・

富士あたりならカメラ担いで行ったのにな。
返信する

コメントを投稿