続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夢のニート生活。

2009-10-03 03:27:50 | Weblog
久しぶりに我が家に帰ったら夜が寒く感じました。
流石郊外って感じ??
眠り込むには最適なのですが、今回のオフは今の所活動的。
って言ってもまだ2日しか経ってないけど。

昨日はずっと観たかった映画を見に行きました。
『プール』
私好みな、無駄な派手さのない映画。
でも、やや寝不足で行ったので、途中ちょっと眠かった(笑)。
その何とも言えぬ空気感が良いんだけどね。

揚げバナナ、美味しそうだったなぁ…。


そして今日は歯医者の日。
牙を作ってくれた先生が興味津々で感想を聞いてきましたよ。
「他にも作りたい人がいたら是非っ!!」
って。
ノリノリ過ぎですよ、先生(笑)。


そんなこんなで明日は鈴鹿予選。
外出しないで衣替えでもしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリノリ過ぎ (いまいち)
2009-10-03 04:11:57
そして、夜更かし、しすぎな俺。

南洋の人って、主食がバナナだったりする
らしいですが、僕には無理です、甘いし。
蒸し焼きバナナとか、無理だなあ。

個人的には、BALLADが良かったので、
暇でほかにすることが無かったらどうぞ。

今週は疲れたなあ。
返信する
夢だったんだ。 (996)
2009-10-03 05:10:22
(笑)。オーバーヒート気味なので週末はクーリングダウンの意味を込めて連休です…。
という事で何故か目覚めてココに…なんかオフの時に限ってこんな感じです…(苦笑)。

映画行ってきたんだ。空気感のある作品って好きです。なんか日常を淡々と映しだすって
ツボにはまると心地良いよね♪でも疲れてると意識が飛んでるけど…今、正に…(笑)。
揚げバナナ?ちょっと異国情調に感化されそうなのですか?ほらせっかくのオフだしね。

牙…ちょっと素敵だね♡こっちの牙はへっぽこなのだ~(笑)…そろそろ定期検診かも?

ドライコンディションだと良いんだけどね…あとは蟹の味噌汁ってヤツだよね?(含笑)。

シックな感じでお出掛けする姿が目に浮ぶ…目の保養に視姦!?…いや愛でたいな(笑)。
返信する
特注品かぁ… (NOB)
2009-10-03 08:05:54
あの牙は歯医者さんで作ったんだね。すごく、しっかりした作りだと思ってたからどこで売ってるのか気になってたよ。
『夢の…』て(笑)しばらくは良いけど、あまり長くしてると夢から覚めなくなっちゃうぞ(苦笑)
返信する
鈴鹿は・・・、 (鈴の音)
2009-10-03 08:25:38
 テレビ観戦ですか?

ニート生活は楽しそうで・・・・、って笑っていられませんが。(含笑)

 まっ、踊りを忘れないぐらいに劇場には戻れるといいですね。(笑)


 そして鈴鹿。レースも気になりますが、熱くなってる泉水ちゃんも見てみたい気もしますが。(爆)

 っていうか、熱くなれるようなレースを期待しましょう。


そんじゃ。
返信する
Unknown (mori)
2009-10-03 08:28:08
あれ、活動的だ。
いい天気だものね(含笑)
時間経つの早いだろうから、やりたいことはどんどんやっちゃいましょう。
でも、映画は意外(笑)

どうでもいいけど我が家はまだまだ夏です。
今朝も28℃。
扇風機が心地よかったり。
てか、空気の循環悪すぎ・・・
返信する
鈴鹿 (くろ)
2009-10-03 09:51:53
楽しみですね!

先日、ポラのない某ロック系の劇場でも牙を生やしてる方が3名ほどいましたが、あれも歯医者でつくったのだろうか…。
返信する
オーダーメイド。 (みや~ん)
2009-10-03 10:42:31
噛み合わせを調整するマウスピースの応用かな。
歯科先生様の遊び心に感服。
俺もお揃いで作ってもらいたいなぁ。(笑)

映画館、暫く行ってないや。
昨日、BSで『ニューシネマパラダイス』観て、映画は映画館で観たいとふと思いました。

今日はフリー走行から観戦の予定だったのに、体調崩して起きられず。
予選を現地でしっかり堪能して参ります。
返信する
●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】 (●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】)
2009-10-03 13:54:54
●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お蔵入りされたかと思っていたが、やっぱり裏流通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/


また露天風呂盗撮も裏流通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/
返信する
テンション下がる (しゅっちー)
2009-10-03 16:11:30
牙は作られたものと伺っていましたが、歯医者さんに作っていただいていたんですね。。さすがに保険は効かないですよね…

午後からテレビ(地上波)でF1を観ようとしたら、関西は深夜の放送でした(-_-;)
返信する
いいな! (クナ)
2009-10-03 17:42:50
いいなぁ、長い休み、でも観れないのは残念ですが。

やっと休みになったので今日は花火を見に来ています。
返信する

コメントを投稿