続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夏らしい暑い日。

2011-08-19 00:29:18 | Weblog
今日は楽日ちょっと前の荷物整理DAYです。
接続のいい電車を逃しちゃったから、
座って乗り換え待ち…の図。


それにしても今日は暑かった…みたいだね。
楽屋入りするときしか外に出てなかったけど、
それでも蕩けそうな暑さと日差しでした。

そんなジリジリ刺さるような日差しなので、
最近マキシワンピやデニムのフルレングスばっかり着てる気が…。
強い日焼け止め塗りたくないから、SPF30のを塗って服と日傘でカバーな日々です。

で、思った。


男性の皆さん、パンツ暑くないの!?

まぁ、多くの方がミニスカとかはいた事ないだろうから、
比較対象がないかもしれませんが…。
夏の電車ってスカートにミュールはいてると冷えてきちゃうからね。
絶対体感温度違うと思う。うん。


そうそう。
今日も撮りました。
出番前のしましまさん。


コンパクトにされてました(笑)。


あと、今日新作だと思って来てくれた方がいたみたいで…。
何だか新作詐欺みたいになっちゃって申し訳ないです。
まだ出したばかりだから、次の新作はもいちょい待ってて下さいね~。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまさん♪ (三矢庵)
2011-08-19 00:53:06
トリのお姐さんが最初のポラタイムに連れ出してくれたので会う事が出来ました。
感謝感激雨アラレ。(笑)

暑い時のデニムは流石に蒸れますな。
夏フェスなんか行って芝の上に座ろうものなら・・・orz。

電車の冷房は節電モードでちょうど良いという声もちらほら。
しかし、今日の帰りの列車は暑かった・・。
窓を開けたい気持ちに駆られました。(笑)

なんとか暑さに打ち勝って、無事2nd stintに突入されます事をお祈り申し上げます。

新ザクも旧ザクも、連邦の量産型より遥かに素晴らしい出来でした。(何の話だ?(含笑))
返信する
パンツは下着世代です(苦笑) (○○ーじゃない人)
2011-08-19 01:01:24
ズボン暑いよ。
そう言えば日傘を差した経験はないな。

場内で凍えながら、汗かいてる姐さん観て、ロビーでまったりしたりしてます。

新作詐欺か(笑)今日もお疲れ様でした。
返信する
明日は…本当かな? (斎藤選手)
2011-08-19 01:20:13
今夏最高気温に、頭がクラッとしてませんか?明日は雨の後、気温下がるの予報ですが…。灼熱の中、あと少しの通勤(痛勤?)がんばってください!
男のパンツですかぁ…けっこうダブついてますからね。夏は麻やシルクのスラックスもあるし、女子が思うほど不快では無いですよ
自分、祭りの時はフンドシだから、半纏の丈がミニスカートみたいで、ちょっと女子気分(照れ笑)なんですが…
楽日まで、あと二日。すっ飛んで行きます!
返信する
ヤッパリ勘違い (Naitomea)
2011-08-19 01:41:06
ですよね!まだ夏
と言うことは、旧作が20日は観れると言うこと?
都合付くかな、夜勤が入って居たような。

そうそう、泉水さん カピバラさんって知ってます?

もしかして、泉水さんの好きなキャラかも

今日は会社のエアコン調子悪く室温33℃ 事務所ならともかく、製造現場でコレは前例無し、ミネラルウォーター&塩飴でしのぎました

ではではo(^-^)o
返信する
人生色々パンツも色々 (ファン未満)
2011-08-19 01:45:46
トランクスに短パンのときはスースー気持ちいいであります。
返信する
湿度しだいかな。 (996)
2011-08-19 02:03:56
水分を取り過ぎた時のデニムは…キツイけどね(笑)。

近所へサクッと買い出しとか、整体とかはダブルレイヤーで機能の良いモノを着用♪
夏は除湿乾燥を兼ねたインナーを着用しシャツを羽織ります。でも水を飲み過ぎると…。

夏でも長袖の方がいます。お肌のその後を考えたら女子には切実な選択かも。
逆に冬、ミニの女子が視界に入るたび思う…寒くないの!?

しましまさん…お元気そうで何より(笑)。眠気を通り越したけど、おやすみ…んじゃ☆
返信する
Unknown (ちば)
2011-08-19 02:41:36
真夏でも冬と同じジーンズ履いています。考えてみたら、そのジーンズのせいで暑いと思ったことがありません。おそらく無意識のうちに私の場合、そのジーンズが身体の一部と化しているふうで、その感覚そのものが外気の寒暖の差を感じる場合のベースになっているのではないかと考えられます。簡単にいうと、ジーンズ装着込みで暑いかそうでないかを判断している。つまり、私にとってそのジーンズは、あまりにもその状態に慣れ親しんでしまったが故に、外気に順応させるための被服としての機能の一部から完全に除外されていた!と推察されます!泉水さんからの問いかけがなければ一生気づかなかったかもしれません。薄手のジーンズの新調を検討してみます。随分と快適になるかもしれない。私のような男性の方、もしかしたら他にいらっしゃるかもしれません。う~ん・・自分だけかな。
返信する
しましまの… ()
2011-08-19 02:56:17
はと子さん ちゃんと心(ハート)があるのですねぇ
だから 名前が… いろいろ羨ましい (~_~;)
こちら 雨がぱらついたりして じっとりしております 暑さは峠を越えたかな?
返信する
暑いの? (ミートン)
2011-08-19 05:17:53
今日から社会復帰です。休んでいる間、映画館などの涼しいところに入り浸りだったので暑さに耐えられるか不安です。
スカート…を履いた男性に迫られたことはあります。…その類のネタは残念ながらいくつかあります。

日焼け止め…。ナゴヤ球場(中日ドラゴンズの二軍が試合をしています)は屋外のデーゲームなので暑さ対策は必須です。今まで日焼け止めは考えてなかったので、日焼け止めについていつかご教授ください。
返信する
Unknown (マサ)
2011-08-19 07:42:50
スーツの長ズボンとかも暑いですよ。
それに合わせてクーラー入れるから、ミニスカだと寒いですよね。
そういえば、あと少しで仙台行くんですね…
返信する

コメントを投稿