続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

マカオかぶれ。

2010-07-17 00:00:42 | Weblog
やっぱり日本も暑いです。
ってか、エアコン効き過ぎの国から帰って来たせいか、
ニューアートの場内も楽屋も暑く感じる。

でもまだ梅雨明けしてないんだよね??
湿度はあんまり高く感じないんだなぁ。
すんごい晴れてても湿度高かったから。


そういえば、たった-1時間とはいえ、
開演&終演時間も遅かったから、妙な時差ボケだったりもします。

と、体はしっかりマカオかぶれなんだと実感させられた1日でした。


そんなこんなで帰宅中の電車内。
…の図。バッグの中からひっそり撮りましたver.

ってトコまで書いて、ウトウト…。
乗り換えでたった今、無理矢理目覚めさせられました。

眠たーーーーーーーーいっ!!!

とりあえず、久々の国内のステージ。楽しみたいと思います。
いつもよりアタフタしてても、
マカオボケだと思ってそっとしといて頂けると助かります(笑)。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう、 (あたる)
2010-07-17 00:20:36
あたふたしてる乙女を見たいかも。

たまにはそんなステージもいいよね。

小娘のときのような苦笑いしながら観るステージも割といいもんだし。

乙女はちょっとくらいマイナスポイントがあったほうがいいような気もするし。
返信する
お疲れ様です (ミートン)
2010-07-17 00:28:03
林さんが仕事を終えたというのに自分は飲み会。現在、最終電車に乗り込みました。無賃乗車です。酔っているため支離滅裂なコメントです。ごめんなさい。では、また…。
返信する
見てない見てない・・。 (三矢庵)
2010-07-17 00:33:04
あ、見て見ぬふりではなく、本当に見てなかった。(苦笑)

中五日のハードスケジュール、誠にお疲れ様です。
わたくしめも元来夜型ゆえ、1時間の時差で狂った体内時計がなかなか元に戻りません。辛い・・。

さて、梅雨明けも間近。
陽射しで溶けてしまわぬやう、用心召されませ。(含笑)
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2010-07-17 00:40:11
SNA初日お疲れさまでした。
今日は暑かったですね。
場内も暑く感じました。

久しぶりの国内でのステージ楽しく観させてもらいました。

マカオから戻ってすぐですから早起きも大変かと思いますが頑張って下さい。
明日からも楽しみにしています。
返信する
ま、そういう事で。 (996)
2010-07-17 01:17:14
もうすぐ梅雨は明けるけど、すぐ月遅れのお盆なんかきて秋が訪れ…早いものです。ではでは
返信する
初日。 (Toast)
2010-07-17 01:42:46
お疲れ様でした。

時差ボケにも負けず
無理せず頑張って下さいね。
(睡眠多く摂って下さい)

それではおやすみなさい、いい夢を。^^
返信する
Unknown (えいちゃん)
2010-07-17 01:54:23
7年目のお姐さんがアタフタだなんて。
マカオで共演の踊り子さんのキャリア全部足して、
ようやく同じなんだから、シッカリしてくださいよ。
たぶん、なんとか上手くやっちゃうんだろうけど。
SNAのクーラーは直ったと聞いたけど、マカオのクーラーは
強烈な所は強烈だからね。
あれを経験しちゃうと、どこのクーラーも物足りないのかも。
北海道出身の人が意外と寒さに弱いじゃないけど、
冬場は暖房をガンガンかけて室温を30度近くにして、
冬でもアイス食べてると聞いたことがあるから、
一時的にその逆バージョンなのかも。
湿度の高さと体感の暑さは、マカオの方が絶対上だと思うけどね。
体がマカオかぶれって表現、面白いね。
それ以上に、純粋に1ヶ月の連投な上に、半日近くかけての
移動だから、そちらの疲労回復の方が大変だとは思うけど。
でも、楽しめる気持ちがあるから、踊り子さんはタフだね。
知らない所で疲労が残ってるかもしれないから、
体のケアはしっかりとした方がいいと思うよ。
頑張って下さい!!
返信する
Unknown (クナ)
2010-07-17 06:09:18
晴れですねー、梅雨明けですねー。

雨が続くようなら、劇場へと思っていたけど、梅雨明けしそうなので北アルプスにきてます・・

ああ・・
返信する
葦簾を・・ (辞書でひいた夏)
2010-07-17 08:04:26
乱反射しているまぶしい剣先・・・

ぶれが見える仮のお姿かは。ぜひその目で
返信する
連休スタ~トだ~。 (鈴の音)
2010-07-17 09:35:52
 僕は本日お仕事ですが・・・。(悲)


 今週ボケボケでも、
 
 話しかけても返事が返ってこなくても、

 ポラのコメントが手抜きしてても、

 遊びに行きたいと思います。(笑)


 そんじゃ。 
返信する

コメントを投稿