続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

急なお知らせ。

2010-08-17 17:56:22 | お知らせ。
本日諸事情により、進行がいつもと違います。

あまり細かくお知らせ出来ず申し訳ないのですが、
恐らく3回目の私の出番はいつもよりちょっと早めになりそうです。

ご来場予定の皆様、
進行時間について気になる事がありましたら、
劇場にお問い合わせ下さいますようお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事ですか? (ひさと)
2010-08-17 18:19:08
ど~も~
ひさとです

お知らせ、ありがとうございます
(^-^)/

でも、今日は行けませんが・・
(-_-)/

空調の故障、関係あり?

気になる~

暑いでしょうが、体調に、お気をつけを

でわでわ


返信する
お隣りさん。 (三矢庵)
2010-08-17 23:12:51
大丈夫だろうか・・。
6結お隣りさんになる予定だったお姐さんも体調の関係で登板回避になったみたいだし、この暑さがだいぶ影響してるみたいですね。

何とか楽日まで息災で過ごされますように。
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-08-18 00:27:16
なんかみなさんちょっと心配です
お姐さんもよくご自愛ください
返信する
Unknown (かず)
2010-08-18 01:57:42
何があったのかよくわかりませんが みなさんお体大切にしましょう。お客さんも含め…。

返信する
Unknown (クナ)
2010-08-18 08:31:33
冷房のない室内より、かえって外のほうが、気持ちかもしれませんね。


今日も、夏らしい青空です。

返信する
Cool down 欠くべからざる・・ (秋アカネ)
2010-08-18 13:17:48
>あまり細かくお知らせ出来ず・・
他の情報から 事情分かりました。
返信する
あぁついに… (みんなのラーメン)
2010-08-18 18:45:50
在住エリアで今日ついに、気温38度を突破してしまいました。38度って……。(力無笑)
返信する
その後。 (Toast)
2010-08-18 19:43:29
こんばんは。
よく解ってない私が書き込むのも失礼だと思い静観してましたが。
その後、大事なければいいんですが…。

楽屋の空調はもう直ってます?

今日は一段と暑く感じた一日。
体調管理には充分、気をつけて下さいね。
返信する
配慮・・ (露虫)
2010-08-18 23:56:43
今更ですが・・
Izumiサンは 優しい心配(クバ)りが出来る方ですね。
返信する
或る意味…。 (996)
2010-08-19 12:12:13
無事是貴人。
返信する

コメントを投稿