続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

只今強制ダイエット中。

2010-08-17 15:56:58 | Weblog
少しでも温度が上がるのを防ぐ為に、
化粧前の蛍光灯を消してみました。の図。

なんて気休め(笑)。


今日はね、楽屋のエアコンが壊れちゃって…。
明日業者さんが来るんだって。

先月のニューアートに引き続き、エアコン運悪いなぁ。
あははは。あはははは~ん。


あ。場内はいつも通りのハズなので、
安心してご来場下さいまし(含笑)。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akide)
2010-08-17 16:14:56
まいど~めっさ暑いの~今日は、、、

それは、クーラーもヘタりますわな~

けど、、、姐さんクーラーくんは姐さんに気使って壊れてくれてんで

クーラーくんに感謝や

返信する
ダラダラ感いっぱい (ミートン)
2010-08-17 16:29:21
解説がなければ蛍光灯云々の件が伝わりにくい写真です。それにしてもステージ上の表情とは全く異なりダラダラしてますね。
オンオフの切り替えがお見事。さすがプロです!

ところで次の「浜劇」大丈夫でしょうか。晴れ女、雨女のように“エアコン破壊女”の称号が与えられないように9月に入ったら劇場に根回ししてみたらいかがでしょうか。
返信する
Unknown (かず)
2010-08-17 16:37:09
8月結に川崎行きます。林さんのステージを観たのは昨年末の浅草だけなので 楽しみです。

クーラーしっかり直ると良いですね。うちは未だにクーラーが無く 扇風機と庭先の葡萄の樹で凌いでいます。
返信する
泉水さんが・・・。 (エヌ)
2010-08-17 17:51:06
こ、壊れた(笑)

まぁ、この残暑。
やさぐれたくもなります。(今夜も暑い様ですよ…。)

※ダイエットが必要なのは客席の我々の方かと(含笑)
返信する
Unknown (mori)
2010-08-17 17:59:57
途中まで読んで、行くの止めようかと思いましたよ。
それにしても暑いのぅ(凹)
返信する
Unknown (クナ)
2010-08-17 18:42:16
暑いなぁ。

でも、もう、夏も、終わりだなぁ。


さびしい。。
返信する
かなり悲惨じゃ (あたる)
2010-08-17 19:55:58
エアコンも連日の猛暑で酷使され続けてたんだろうけど、ね。

乙女のイライラが伝わってくる文面です。

やさぐれた乙女の図、これはコレで貴重な気がする。

返信する
酷暑。。。 (三矢庵)
2010-08-17 23:04:09
ここに来て午後の蒸し暑さがハンパない・・。
お察し申し上げます。

早くエアコンが直りますように。
返信する
ということは。 (996)
2010-08-18 00:44:00
自然治癒力がめちゃ高いわけだ(笑)。それを過ぎると目が回ったりするんだよね(苦笑)。
エアコンは26℃(室温で28℃前後)くらいが好い塩梅だぁ~ね!?

気休めの冷感グッズでもあるとそれなりに凌げるよ♪でも修理もうすぐだから意味ないかも?
蛍光灯ってチカチカするから苦手…LED電球って明る過ぎず優しい♪

あは…は~んって??なテンションじゃん(含笑)。もう少しの辛抱さ☆ところで予測変換の
1発目が「霊感」だったらちょっと涼しげだよね(笑)。
返信する
即対応 (リゲル)
2010-08-18 07:05:36
> 楽屋のエアコンが壊れ・・
可及的速やかに 修理されますように。
蛍光灯も 紫外線カット管にて。
返信する

コメントを投稿