続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

日焼け止めとお出かけ。

2010-08-19 15:53:54 | Weblog
ちょっとした外出用に使ってる日焼け止め~の図。

平日モードなのでお出かけして来ましたよ~。
今週初の開演中外出♪
猛暑日じゃなくても、やっぱりそれなりに暑いわねぇ。

脚とか腕にはこの日焼け止めが去年の夏からお気に入りです。
ジェルだから伸びがよくてすぐ塗れるし、
アセロラ&ベリーの香りも後に残らないから私好み。

ちなみに今年は…
しっかりお出かけや南国(マカオとか)ではアネッサのゴールド。
首~顔はお肌に負担が極力かからない物をチョイスしてます。

でもそれなりに焼けちゃうけどねぇ(笑)。
カーテンの隙間から入る朝日とか、塗り直し忘れとか…。


これから夕立くるのかな??
スコールの様な雨でも降って涼しくならないかな~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けには注意デス (あたる)
2010-08-19 16:31:57
ん、乙女の肌には日焼けは合わないね。

乙女はメラニン小娘系じゃなくて、lady(レイディ)だもの。

ん、レディ…じゃなくて、レイディ。

なんか音的にレイディのが好き。
で、俺の乙女のイメージを言葉にするとソレになる。

乙女の肌には日焼けは合わねーから、くれぐれも強い日差しに御用心あれ。

返信する
平日なのに (ミートン)
2010-08-19 16:40:40
8月最後の平日休みということで遊びに行きました。でも意外と混んでるではないですか!!!

でも楽しかったです(相変わらずムスッとしての鑑賞でしたが…)ありがとうございます。

毎度のごとく一回目で失礼して外へ。でも今日は日差しも優しかったかなぁと思いました。

話しは変わりますが昨日40年前のマカオが舞台の映画を観ました。詳しく記すとながくなるのでおしまいです。
……失敬。
返信する
訂正 (ミートン)
2010-08-19 16:58:47
優しくないです。
返信する
すり替え。 (三矢庵)
2010-08-19 22:17:33
そーっと、中身をサンタンに入れ替えて姫君をゴングロにしてみたい衝動に駆られる今日この頃。(笑)

お出かけする元気があるなら体調の心配はしなくてよいようですな。

わたくしめは盆休明けの忙しさと暑さでだいぶヘロっております。
朝晩は多少過ごしやすくなりましたが、昼間は相変わらずですね。
台風の襲来を少し期待してしまいます。。。
返信する
Unknown (myon)
2010-08-19 22:31:16
お疲れさまです。
いや~、盆明けは快調です♪
泉水ちゃんが乗り移ったような長時間睡眠のおかげかな?
やっぱり、人間には睡眠が必要ですね。
返信する
残念ながら… (mori)
2010-08-19 22:43:06
降りませんでしたな。
ま、外出中にゲリラ豪雨じゃなくて、ようございましたね。

肌にダメージがなければ日焼けもいいものだと思いますけど。
でも黒い髪には白い肌が美しいですよね。
うん、日本人ぽくていいわ。
返信する
対策法 (おかめ)
2010-08-19 23:43:23
こんばんは♪日焼け止めは必須ですよね!顔の場合SPFの数値が低い物を先に塗り、上から数値が高い物を塗ると負担も日焼けも抑えられますよ(*^▽゜*)
返信する
Unknown (フジモン)
2010-08-19 23:54:01
ヤッパリ白い肌が一番そそられますなぁ!
日焼けはお肌の対敵だからビタミンC・E トラナクチャネ(^-^)

昨日、初ストリップで、何かはまっちゃいました。
明日、川崎行くので見に行くかもしれないので、頑張って下さい\(^o^)/
返信する
日焼けはヤケド (リゲル)
2010-08-20 00:38:48
> カーテンの隙間から入る朝日・・
窓のブラインドの細いロープを通すホールからも 強光線は降り注いで来ます。
夏の陽光って 手強(ゴワ)いモノです。
返信する
白い肌。 (Toast)
2010-08-20 00:41:41
お疲れ様です。
日焼け対策、ご苦労様です。

関東は幾分かは涼しくなった様ですが…
油断なく体調管理には気を付けて
無理せず楽しく頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿