続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

仙台生活真ん中へん。

2010-10-05 14:14:58 | Weblog
昨日は夜中のラーメンへ行ってきました。
姐さんがこってりな気分だったので、
こってりと聞いたお店へ…。

でも思ったよりこってりじゃなかったかなぁ。
食べやすいこってり感でした。


そして今朝はいつもの時間に一度起きて二度寝。
気付いたら一時間も経ってたので(笑)外出はサクッと。
こいつを出しに…。


払い戻しはお早めに。

音楽ギフトカード、大事に使ってたのに、
わりと急に廃止されてしまい…
払い戻しは今月末までなのでお手持ちの方はお早めに!!

ってか、こういう書類(って程のもんじゃないけど)久々。
眠たくなるねぇ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・。 (三矢庵)
2010-10-05 14:45:11
音楽ギフト券も廃止ですか。
アナログなモノはどんどん廃れて行きますねぇ。
そういや、しょこたんのニューアルバムがそろそろ発売日。
タワレコでも寄ってみよ。

豚骨ラーメンは暫く食べてございません。
相変わらず麺と言えばうどんなもので・・。
週末、食してみますか。

まったりなかび。
気分盛り上げて参りませう!
返信する
仙台だと… (たれぱん刑事)
2010-10-05 15:07:19
やたら健康的な時間にblogの更新が行われるんですね(^-^)
と、いう事はつまり仙台って………な感じなんですか(;^_^A
返信する
Unknown (KENZI)
2010-10-05 15:51:20
もっぱら最近はお昼のblog更新ですね。
健康的だ。と思いきや…

やはりま~ったりの影響なのかな(笑)

がんばれ泉水さんー(^^)
返信する
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-10-05 15:53:02
そろそろ東京だ(T-T)
そして、横浜いって今晩から夜勤ナリヨ(>_<)

泉水ちゃんにくらべたらハードじゃないか(^-^;

今日は昨日よりお客さんいるかな?!
返信する
やっちゃった。 (KENZI)
2010-10-05 16:01:58
↓の方と、思いっきりコメントがかぶってしまいましたm(_ _)m

でもみなさん感じることはいっしょなのかな(笑)
明日あたりどどーんと来てくれるといいですね。
でも本気でちょこっとだけ心配してます…仙台のこと。
西の人間としては博多ロックのことがね。あぁ切なってくるー。

爆音で音楽聴きたい気分。泉水さんじゃないけど、やっぱ音は大きくなくちゃね!


PLAY IT LOUD !!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-05 16:18:18
君の体バッチグー
返信する
Unknown (mori)
2010-10-05 19:47:54
まったりでも疲労感はそんなに変わらないみたいですね。
そりゃそうか…

20年物のマク○ナルドのギフトカードがあったんだけど、どこやったかなぁ。
最後に見たのは半年ほど前なのだけど(笑)

バター風味な仙台○子ラーメンは割とこってりじゃないかと。
こってりとは言い切れないけど、こ○ろちゃんオススメのしょ○かぐらは、良うございますよ。
返信する
Unknown ((^.^))
2010-10-05 19:53:15
今日、仙台での公演を見ました。すごくアクティブなダンスだという印象を受けました
返信する
えっ… (きい)
2010-10-05 20:11:17
こちらのラーメン、こってりしてましたよ…。お若いのですね。
返信する
なるほど。 (あたる)
2010-10-05 20:25:15
乙女はこってり系ならしっかりとこてってないとお好みじゃないわけね。

乙女の食の嗜好、ひとつ学習した。

俺も乙女とそのへんは同じかな。

元々九州生まれだから、ガツンとこってりしてなきゃヤダ。

返信する

コメントを投稿