続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

雨の月曜日。

2010-10-04 14:24:03 | Weblog
今日の仙台は雨ですよー。
劇場出た時はちょうど止み間だったけど、
フラフラしてたらまた降ってきちゃった。

なので、サクッと帰ってきてティータイム。


スコーンとミルクティー。

一人アフタヌーンティーみたいなまったり感を満喫中。
でも場内のまったり感はそろそろ飽きてきました。
広々のんびり見たい方、
仙台ロックオススメですよ~!!

そうそう。
昨日の夜撮ったの。


4回目の出番直前。

たまにはちゃんとメイクした顔を…と思って(笑)。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりと。。。 ()
2010-10-04 14:42:54
「まったり」と「広々」
は、魅惑的な言葉ですが、
ふらりと立ち寄るには、
難しい距離です仙台は。
残念ですが、まったりと
泉水さんの踊りを妄想
させていたただきます。
返信する
ブログ登録のお願い (よしの)
2010-10-04 15:25:11
林泉水さん、こんにちは。
「ロック」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。
返信する
まったりは好きなんですけどね。 (鈴の音)
2010-10-04 16:10:45
 ちょっと仙台は遠いですよ。(笑)

 でもいつか1対1で姫を見たいものです。って、関東じゃ無理だよね(含笑)

 そんじゃ。
返信する
 (千葉県民)
2010-10-04 16:28:32
千葉県は朝雨が降っていたが‥今は曇りです。
秋になり涼しくなってきました。
たぶんすぐに寒くなり静電気の時期にいやだな
返信する
Unknown (Tsuto夢)
2010-10-04 18:26:11
まったり過ぎるのも問題ですね。土日はどうだったんでしょうか?10月1日は確かに広々としてましたねぇ。
返信する
飽き性なんだから。(笑) (三矢庵)
2010-10-04 20:29:16
飛んで行きたいところなれど、流石にねぇ・・。
え、飛ぶのが嫌なら新幹線乗り継いで来いと?(笑)
はぁ、切ない切ない。

こちらは朝方ザーザー降りでした。
暖かい飲み物が恋しい季節。
まだ街中の自販機がホットに切り替わってないのが悲しい今日この頃でございます。

仕事帰りにアランジ寄ったら、閉店が一時間早くなってました。(凹)
とほほ・・。
返信する
まったりも楽し。 (きい)
2010-10-04 20:33:25
○越の地下は結構楽しめましたよ。
返信する
美味しい香りに誘われて♪ (996)
2010-10-04 20:39:39
…完敗ですひもじさに(笑)。という事で出て…え!?引っ込め…そんな殺生なぁ~(笑)。
(ま…そのうちね)
今もしっとりなの?こっちは朝方に止んだよ。なんか紫の雨でも降らしてあげたい…(笑)。

まったりな状況で視線おくってきたら全部躱したろ(笑)。でものんびりだと…眠たくなる。
あ。無地じゃなくてストライプなんだ(含笑)。カチッと決まってるじゃん♪似合っとるよ。

喉の調子が悪いので…そろそろ戻ります(切実)。…その前にタイに戯れても好いですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-04 21:10:03
仙台ロック見に行きました
ポラ冷たい対応でした
踊り上手い
前見たときよりかっこよくなかった残念
返信する
分かっちゃいるけど… ()
2010-10-04 21:15:27
雨の平日
行きたいんだけど…ねぇ

そのうち行きます
返信する

コメントを投稿