続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

キラキラねむねむ。

2010-10-06 14:37:15 | Weblog
蛍光灯効果でキラキラしておる…の図。
まぁこれといって撮るものがなかったんですよ、えぇ。

そんな仙台後半戦。
朝が眠たい。
ごろごろする事に幸せを感じる10月です。

今日は洗濯して軽くメイクして30分位散歩して…今に至ると。
何て健全な生活サイクルなんでしょう。
あ!
仙台は開演終演が遅いので、出番前のこの時間にアップが多いんですよー。
ま、関東よりまったりしてるのは確かですが(笑)。

さて。
シャキッとしますかねぇ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-10-06 15:03:57
おはようございます(*_*)

キラキラ眩し過ぎますぞ(゜ロ゜)

泉水に首ったけ(^з^)-☆
今日も楽しくがんばってねp(^-^)q
返信する
神々しい・・。 (三矢庵)
2010-10-06 15:45:56
光合成ではありません。(笑)
後光が燦燦と射しているやうで。
まったりな舞台で悟りをひらいて出家などなさらぬやう。(含笑)

わたくしめの職場はOA機器の排熱で日々のぼせます。
ここは姫君と共に眠気と戦いたいと思いまする。

・・ぐぅ。(負けた(苦笑))
返信する
今週 (三浦)
2010-10-06 16:47:03
まったりなのに行けなくて残念です(T_T)
返信する
仙台はなぜか、 (きい)
2010-10-06 21:00:48
ゆったりのんびりしちゃうんです。満喫されて下さいまし。
返信する
Unknown (myon)
2010-10-06 22:19:06
こんばんわ。
これといって撮るものがないときにはやはり鏡に向かってシャッターに限りますよ。
あ、隣の姐さんを盗撮するのもいいですね~w
返信する
また (クナ)
2010-10-06 22:27:04
連休はお天気悪そうで、山へ紅葉を見にって感じじゃないし・・


また行きたいな~。


仙台。


でも、連休だし、人、多いかな?


うーん(-ω-;)
返信する
後半戦。 (Toast)
2010-10-06 23:50:02
お疲れ様です。
健全仙台生活、満喫して下さいね。

後半戦、連休も控えてますが
無理せずマイペースで頑張って下さいね。^^
返信する
萬田 金融 (モト)
2010-10-07 01:19:39
つめを伸ばしすぎたら剥がされる らしいです 萬田金融より
返信する
本日も ()
2010-10-07 01:52:13
ありがとうさんでした

泉水さん自前の湿度計の感度の良さに感心する以上に
撮る度に明らかになる私の癖に適切なる対応
感謝の念さえ覚えております m(__)m
そんな事は先刻ご承知で
ってかバレバレなんでしょうなぁ…(^o^;

返信する
うーむ (あたる)
2010-10-07 09:05:19
乙女といっしょに朝からゴロゴロして、その後いっしょに散歩でもしたいのう。

朝からゴロゴロ…
乙女といっしょならすっげー楽しそうな気がする。

乙女はいわばゴロゴロのプロみたいなもんでしょ。

返信する

コメントを投稿