林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

2016‼︎

2016-01-08 | Weblog

遅ればせながら・・・

2016年も宜しくお願いいたします!!



今年は、年始の仕事にそなえ帰省を断念いたしました。

生まれて初めて、実家以外の場所でお正月を迎えました。

そんな訳で、初!東京のお正月!!

人が少ないのですね・・・よく聞く話しですけど。

でも舐めてると、やっぱ多いとこには恐ろしく人が多いのですね、東京。

結局、多いのですね、人、東京。


「地元」「実家」という場所のおかげで、私の「お正月」が盛り上げられている事に気付きました。

私のお正月感は、福岡にあるようです。



さて、

早速、一作品撮り終えまして、明日からは新しい作品へ!


ご覧いただける頃、またご報告します。

最新の画像もっと見る