林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 | 出演情報
17:15 from Twitter for iPhone
RT @kimuradenbay: trash mastars「背水の孤島」を観に笹塚ファクトリーまで。これだけ問題と正面から向き合って3時間以上飽きさせない芝居を作る手腕は恐るべし。
観劇さめやらぬ茶店で、船越ミユキさん見っけというおまけも。
17:18 from Twitter for iPhone
RT @aicake: トラッシュマスターズ『背水の孤島』観劇。本当に観て良かった、そして、できればもう一回観たい。上演時間3時間以上、休憩無しなのに、終始あれだけ観る側を惹き付けるのは並大抵なことじゃないと思う。ちょうど観劇後に新宿でデモを見て、お芝居と現実が繋がったよ ...
17:19 from Twitter for iPhone
RT @Noriji_U: 出演者の麻里さんからお誘いを受けて、TRASHMASTERS『背水の孤島』を観てきた。震災を扱ったタイムリーな作品。短期間でよく考えられた物語だと思う。役者さんは皆素晴らしかったが物語は面白くない。なぜなのか?辛口になるのでこの辺で。。
17:19 from Twitter for iPhone
RT @cafe_hitosora: trashmasters『背水の孤島』。震災を扱った、とても内容の濃い見応えのあるお芝居でした。三時間を越える長丁場を、長いと感じさせない俳優さん方の演技力に圧倒されました。もう一度考えるよいきっかけをいただきました◎
http:/ ...
17:19 from Twitter for iPhone
RT @shunkay7: トラッシュマスターズの「背水の孤島」を観劇してきた。素晴らし過ぎて感想を呟けない。長文になると思うので近々blogにアップする!
17:20 from Twitter for iPhone
RT @uttitti: TRASHMASTERS「背水の孤島」観劇。3時間10分に渡る長尺もメリハリの効いた二部構成で長さを感じさせない手腕はお見事。過去・現在・未来、真摯に日本という国に向き合わないといけないなと痛感。パンフレットが無料で配布されるなんて太っ腹。好感。
17:21 from Twitter for iPhone
RT @12670630kazkazu: TRASHMASTERS『背水の孤島』千穐楽です。私は、初日に観劇しましたが、言葉にできないくらい感動しました。この作品に関わった全ての方に感謝しています。あと1ステージ、がんばってください。
17:21 from Twitter for iPhone
RT @ryuta_kojima: トラッシュマスターズの「背水の孤島」観てきました!!
初めてトラッシュを観たとき同様、いやそれ以上にズシンと来るものがあった…。
内容が原発を取り扱ったもの。というのもあるが、政治に疎すぎる自分が恥ずかしい。今だからこそ沢山の人に観て欲 ...
17:25 from Twitter for iPhone
そうですよー!えいっ!
RT @imogara あら?PS3のCM、林田麻里さん?
17:51 from Twitter for iPhone (Re: @s10chihis
@s10chihis ご来場ありがとうございましたー!
17:52 from Twitter for iPhone
忙しいなか、ご来場ありがとう!shoの言葉に励まされました!
RT @92sho クリエイティブは目から。先輩のまりさん@hayashidamari の舞台見てきた!まだ舞台は人生二回目だったんだけどマジはまりそう。やっぱ何事も生が一番だね!まりさんお疲れさまでした!
17:57 from Twitter for iPhone (Re: @Clockmonsieur
@Clockmonsieur トラッシュマスターズ、是非、九州でも公演したいと話してますよ!
作・演出の中津留さんは大分県出身ですし。舞台監督の白石さんは熊本だし。
その時は、宜しくお願いします!!
・・・ って私、劇団員じゃないのだけれど。
17:57 from Twitter for iPhone (Re: @shinny210
@shinny210 ありがとうございましたー!アドバイス参考にさせていただきましたん。
17:58 from Twitter for iPhone (Re: @motokikuma
@motokikuma 無事終わりましたー!
また、ゆっくり感想聞かせてください。
17:58 from Twitter for iPhone (Re: @misabobo
@misabobo 忙しいなか、メッセージありがとう!そちらも、身体に気をつけて頑張ってね。
18:00 from Twitter for iPhone (Re: @kerasand
@kerasand メッセージありがとうございます!
トラッシュマスターズ、観ていただけず残念でしたー。
ライブも観れなくて、それも残念。
また、ゆっくりお話しさせてくださいー!
18:07 from Twitter for iPhone
オーディション終了。

帰宅して、どっさりの荷物を片付けねば。
18:20 from Twitter for iPhone (Re: @ShihoTweet
@ShihoTweet お、志歩!ご来場ありがとうございました!パイ、美味しかったですん!
18:21 from Twitter for iPhone (Re: @yurichannel
@yurichannel はるばる福岡から、2回のご観劇、ありがとうございました!気をつけて
18:22 from Twitter for iPhone (Re: @yurichannel
@yurichannel あ、途中で送信しちゃいました。。。気をつけて、お帰りくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。
by hayashidamari on Twitter

最新の画像もっと見る