林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

おひる

2007-03-29 | 出演情報
 27日

 あるもので ちゃちゃっと お昼ごはんを作った。

 チャーシュー丼とニラ玉の ワンプレート。

 前日は、団子を入れたスープ・・・かな?鍋・・・かな?

 凝りすぎて時間がかかってしまった。

 そこにある材料で、食べる人の好みや体調に合わせて料理するのは、なかなか楽しい。

 この日は、サッと作ったわりに美味しそうだったから写真を撮ったけど、こうやって見ると あまり美味しそうに撮れてないなぁ。

 美味しそうなのと、美味しそうに撮れるかは違うんだなぁ。

 照明とか?盛り方とか?

 野菜を種類多く取りたかったし、シャクシャクした食感も欲しかったんで水菜を乗せたけど、色味としては無い方が良かったな。

 味は、美味しゅうございました。


 伝えたい事を伝える為には、そのまんまで良い訳じゃないのね。

 っていう、他にも通じる事を思ったりして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIE☆)
2007-03-29 23:11:13
美味しそぉ~~♪ワタシモ食べたいな☆
返信する
ほんとー? (林田麻里)
2007-03-30 03:11:25
CHIE☆ちゃんに言われると嬉しいわねぇ。

あなたが、ちゃっちゃと美味しい料理を作るのには、本当にビックリしたし憧れたものですよー。

あの頃は、自分が料理するようになるなんて思わなかったわぁ。
返信する