林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

「アンネの日」感謝と写真館。

2017-09-29 | 出演情報
考えや思いをまとめてるうちに日が過ぎて行っております。

未だ「これ!」と言う言葉は見つかっておりませんが、ご報告いたします。


「アンネの日」無事に幕を下ろしました。

驚く程の嬉しいお言葉、ご感想を見聞きしました。

勿論、様々なご意見ご感想あるかと思いますが、どれも励みに刺激になりました。

ご来場くださったお客様、応援くださった皆様ありがとうございました!


この作品をどう観るか、何についての作品だと思ったかで、その人の人生診断が出来るような作品だったように思います。

またこの作品にどう立つか?は、役者としての性質のようなものを問われる気がしてました。

人として、女として、役者として、

この作品に出会えた事に感謝します。



沢山撮っていただきました写真と共に振り返ります。


もはや懐かしい稽古場での通し




劇場でのゲネプロ

























勝手に選ぶメンバーのベスト写真
頼まれてもないのに、悩みに悩みました。
サイズは様々ですが、私が好きなものを選びましたー!










本当に、ありがとうございました。

次の作品へ、次のお勉強へと進んでおります。

最新の画像もっと見る