空と野鳥と自然観察

バードウォッチングをしながら空を見上げる...

【ハヤブサ】

2022年12月08日 | 野鳥
カンムリカイツブリの撮影中、近くの鉄塔にハヤブサが止まりました。
狩りが始まるのか、少し期待して待っていました。
しばらくすると飛び立ちましたが、狩りをする様子もなく、調整池をぐるっと回って頭上を通過して行きました。
かなり近かったです。


2022年12月3日 撮影
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハジロカイツブリ】 | トップ | 【百里基地航空祭2022-①】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事