MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

9/2 嘉島&甲佐

2018-09-02 21:22:30 | Weblog
朝から、天気が良くなったので、嘉島公園行きです。

出来立てホヤホヤの HLG のテストです。
が、今回の機体は、しっくりきません!言うこと聞きません!

ので、また作ります。







RC仲間のmiyamoさんのペットボトル・ロケット!
発射瞬間!最近凝ってられます。


午後からは、甲佐飛行場です。
久しぶりにくまモンも飛ばして帰りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HLG 製作 | トップ | 飛行許可書交付 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierre k)
2018-09-04 15:55:19
紙飛行機、ペットボトルロケット、ラジコン機、バラエティに富んでいますねー。
返信する
Unknown (MAKI)
2018-09-04 18:18:40
やりたいことは、いっぱい有ります。。。。
が、秋は、紙飛行機が第1優先?ですかね。
返信する
Unknown (p25no5)
2018-09-04 20:16:28
私は夕方飛ばしました。
矯正方法を考えながら投げるので、いろいろ邪念が入ってしまいあっちゃこっちゃ飛んでいきます。
今度はカメラ持っていきます。
返信する
Unknown (MAKI)
2018-09-04 21:48:54
夕方にも立ち寄ろうかと考えてましたが、行けませんでした。
動画は、撮ってみた方が良いと思います。今回は、撮ってませんが、、、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事