MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

IWAKUNI は中止

2013-04-16 18:23:59 | Weblog
今年の、岩国フレンドシップデーは、歳出削減で、中止になったようです。
残念としか言いようがありません。




ブライトリングは、どっかでやるのだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風です | トップ | GW初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米親善 (pierrek)
2013-04-16 19:48:25
うわっ、中止ですか、残念ですね。

オバマ大統領、軍事費の削減を迫られているよう
ですからしかたありませんね。
岩国基地では、何かと話題のオスプレイも見られ
たでしょうね。
返信する
Unknown (MAKI)
2013-04-16 21:02:38
予定を変更して、5月4日に太刀洗に行く予定にしました。
その日は、いまや貴重な零戦パイロットの方の講演があるようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事