MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

FIFA ワールドカップ 宣伝機

2010-05-24 23:38:58 | Weblog
いよいよワールドカップが迫ってきてます。ベスト4はいいけど、グループリーグは何とか突破してほしいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-530S で | トップ | フライトシミュレーター2000 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーチャン)
2010-05-31 21:25:41
カッコいい飛行機ですね。実際にW杯開会式や閉会式で飛ばせたら面白いのでしょうが。
ところで垂直尾翼はどうなっているのでしょうか。
返信する
垂直尾翼は (MAKI)
2010-06-02 00:38:21
いわゆる、下垂直尾翼です。昨年は双垂直尾翼ばかり作ってましたが、今年は、下垂直尾翼の年です???と、言うか、気分しだいで作ってます。

紙飛行機愛好家で、現地に行くサポーターの方が居られたら飛ばしたほしいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事