MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

お土産

2011-05-01 14:09:51 | Weblog
百花台の予選後、I出くんから頂いた 紙SAL機です(さすがに、翼の剛性は高いです)。ありがとうございます。


その後、長崎方面へ

ん~十年ぶりの長崎泊。なるほど、山に町がある!て感じです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了!?? | トップ | 四季の里・旭志 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながさき。 (I出)
2011-05-01 21:38:03
 こうしてほかの人のブログで長崎の写真を見ると新鮮ですね。そして緑が美しい。間に見える家々の丘。レイアウトもいいですね。
返信する
Unknown (pierre k)
2011-05-01 22:34:31
二宮杯予選、お疲れ様でした。
当日は、風が強くて大変だったようですね。
結果はどうだったでしょうか。

わぁ、お土産はI出さんのSAL機ですか。
ヨカですね。
今度、ぜひ飛ばさせてください。
返信する
Unknown (MAKI)
2011-05-02 19:16:32
グラバー園の展望台?からなので、いいところに設置してあるなーと思いました。


今度持って来まーす。と言っても、二宮杯まで、土日の休みがありません。平日休みになるので、平日来られるなら、持ってきます。

予選は、調整未熟でだめでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事