MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

飛ばし納め、走り納め

2017-12-30 22:14:43 | Weblog
午前中、嘉島公園です。




紙飛行機HLGを飛ばします。



最近は、指一本がけ、低角度投げで、螺旋上昇をやってます。慣れれば、こっちの方が良いか-?



午後から、甲佐飛行場です。



モグラとクワッド機を飛ばします。モグラは、サーマルに出会えず!でした。


そして、バギーレースです。復活した TT-02B で参戦しました。結構走ってくれました。
あと、サスを、もう少し柔らかく?ですかね。


一方では、ドリフトカーが流行ってます。



来年の、トレンド?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 4WD(TT-02B) | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-12-31 02:37:52
 TT-02Bの青いパーツを生で見るとカッコいいですね。
4WDバギーのスペアー車もあと1台用意したいです。
また 青スプレーで偽装しますか。(笑)
今年もバギーレースはとっても楽しかったです。
 来年も 宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (MAKI)
2017-12-31 18:16:50
ホビーキングに4WDバギーが安く出てます。「ヴァンダル4WD」実は、少し高い時にポチッてました。

来年も、デッドヒート?しましょう(笑)。
返信する
ドリフトかー!? (Iで。)
2018-01-01 08:45:33
 RCも、ドリフトのセッティング、難しそうですね・・・。やっぱ4WDでしょうか?
返信する
Unknown (MAKI)
2018-01-01 08:53:36
ドリフトカーのタイヤは、グリップしないプラスチックなので、少しでも前進力のある4WDですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事