MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

さんさん公園

2014-08-25 20:31:40 | Weblog
久しぶりの、さんさん公園でした。




新作のゴム機(m-55)。
風が強くて、まともに調整できませんでした。

同HLG。
初心に帰り、積層の紙胴仕様です。
予想はしてましたけど、かなり重くなりました(翼面加重が)。
ゴム機と同様、あまり飛ばせません。




バルサHLG。
RC仕様から、フリーフライト仕様に変更しました。尾翼拡大、おもり落下式のデサマ付き。
RCメカが無いので、機首はすっきりしました。
まだ、様子見の段階です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉島でした | トップ | バルサ翼機 第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事