MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

クワッド 組み立て中

2015-09-23 23:55:05 | Weblog
クワッドを組み立てています。

モーター取り付け。フレームに、モーター取り付け用の穴が開いていますが、ちょっと寸たらず!で、合いません。ルーターで、穴を広げます。





配線がいっぱいあるので、結束します。

で、フライト・コントローラーですが、ミニサイズでなければピッタリ合いません!(標準サイズを買ってました)仕方が無いので、マウントを作ることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着便 | トップ | クワッド 完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2015-09-24 21:34:11
おー速い、ほとんど完成ですね。
機体の前後が判りにくいので、色を
変えるか目印が必要ですね。
返信する
Unknown (MAKI)
2015-09-24 23:01:14
半田付けが終われば、あとはネジ締め作業でした。

機体の前後は、前に白LED(前照灯)、後ろに赤LED(尾灯)を付ける予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事