MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

ゴム機は

2013-02-22 22:06:53 | Weblog
QOのゴム機は、A-35a で決まりそうです。本来は、会員の方に図面あげたりする、所謂「輸出機」だったんですが、少し小細工した改良(改悪)機は、調子が出ません。ので、上昇・返り・滑空が割りと安定している「これ」に決定?です。




決まったところで、午後からこれです。


1/10 RCカー(TAMIYA)久しぶりの走行です(コースも無く走るだけですが)。NiCdもまだ充放電は大丈夫みたいです。

最近飛ばす会内で、にわかにRCがブーム?です(自分は飛行機やってるんですが)。ヘリ、クワッド、ボートの方たちの影響で、車 ということに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙飛行機 2連戦 | トップ | まづは、小型機から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QO (pierrek)
2013-02-23 18:29:53
A-35a 調整もし易くていいですねー。
私もこれでQOに出場したいのですが、よろしい
でしょうか。

ラジコン楽しそうですね。
ラジコングライダー買おうかなー。
返信する
Unknown (MAKI)
2013-02-23 19:13:01
A-35a もちろん大丈夫です。

今日の紙飛行機教室が終わった後、S田さんとラジコン 飛ばしてました(甲佐飛行場で)。二頭追うもの・・・・にはならないように心がけてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事