MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

甲佐飛行場整備

2016-05-15 19:13:44 | Weblog
嘉島公園での紙飛行機は、まだ公園に入れませんので中止。

で、甲佐飛行場の整備(草刈)の日になりましたので、行ってきました。



きれいに刈ることが出来ました。一部隆起あり、ひび割れありでしたが。


飛行場南の駐車場は、震災のガレキ置き場になっていまして、搬入作業が続いてます。



なので、飛行許可はまだ下りない。ということでした。
しばらく、「我慢」ですね。紙飛行機もですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城 | トップ | 宗像予選遠征? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごくらくトンボ)
2016-05-16 06:42:57
飛行場の整備お疲れ様でした。
震災以来の顔合わせで皆さんの元気な様子に安堵しました。
早くフライト出来るようになるといいですね。
返信する
Unknown (MAKI)
2016-05-16 19:14:50
昨日はお疲れ様でした。
ごくらくトンボさんはじめ、皆さん元気で何よりでした。

やっぱり、早く飛ばしたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事