MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

約40年ぶり

2011-10-22 23:02:36 | Weblog
約40年ぶりに、ベム、ベラ、ベロが復活。実写版の「妖怪人間ベム」が、始まりました。
旧アニメ版は、最後のほうの記憶が無く(見てなかった?)、人間になれたかどうか、分かりません。

また、人間になりたい(取り戻す)では、「どろろ」を思い出します(これも実写になった)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので | トップ | 急ぎで製作!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく。 (I出。)
2011-10-23 12:25:42
 見てました。というより、着けてましたってかんじです。OPなかなか良かったですね。内容は?こんなもんかな?ってかんじです。
返信する
Unknown (pierrek)
2011-10-23 18:50:04
あっ、見るのを忘れていました。

昔のアニメ版はよく見ていました。
特に、「亡者の洞穴」という回が
薄気味悪くて、印象に残っています。
返信する
Unknown (MAKI)
2011-10-24 00:22:40
あんまりTVは見ないほうですが、一応マークしてました。

気楽に見てみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事