MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

HLG 初デザイン

2009-06-23 20:34:06 | Weblog
HLG 初の翼面デザインに挑戦です。と いっても、自分ではなかなか良い絵が出来ないので、"FMS"の RC飛行機実験工房 さんのグラフィックスDLでまかないました。
実戦投入?(初飛行)が、待ち遠しいです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶり | トップ | 赤だった! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はでね~。 (I出)
2009-06-25 00:15:30
うわーっ!!燃えてるっ!!消さなきゃっ!!ハンドにかける熱い思いは消せません?なんてな。
返信する
Fire (MAKI)
2009-06-25 23:26:02
最初に眼に入ったのが Fire でしたので。。。ちゃんと飛ぶかどうか(飛ばせるかどうか)です。冷静に調整しよう。。。
返信する
お世話になりました (えい)
2009-06-29 08:47:07
MAKIさん、おはよう御座います
昨日は突然お邪魔しまして
その上、愛機をいただき、有難う御座いました
お世話になりました

昨日の様子、お許しも頂かないまま
私のブログにアップしました(スンマッセン

また、色々教えていただきたいと思います
返信する
またきてください (MAKI)
2009-06-29 09:33:03
えいさん。
また、遊びに来てください。
コレを機に、本格的に紙飛行機を始めましょう。。。
返信する
おはよう御座います (えい)
2009-06-30 08:54:25
MAKIさん、おはよう御座います

また見に行きます

毎週は、されてないんですか?

晴れたら、頂いた飛行機を飛ばしに行きたいと
思います(内牧黒川の公園)
返信する
飛行日 (MAKI)
2009-06-30 19:54:27
毎週、定例会はやってませんが、会社休みのときは、大体飛ばしてます(午前中)。(新型機のテストと称して)(土、日、平日 半々くらいです)

平日は、菊陽町の杉並木公園(北グラウンド)、土日は、カントリーパークが多いです。
返信する
こんばんは (えい)
2009-06-30 21:12:55
MAKIさん、こんばんは

カントリーパークはちょっと遠いんで
日曜日くらいしか行けませんが
菊陽付近までは時々行きますので、
時間があれば、覗いてみますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事