MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

9/16 大刀洗

2018-09-16 21:34:57 | Weblog
大刀洗 下高橋官衛遺跡公園での福岡例会に行ってきました。







風は強かったんですが、QOなみに人員が多いので、十分楽しめました。


競技は、ハンドランチをメインに投げたんですけど、ランチが安定しませんね。。。。。
おまけに、胴体は2機折れ!瞬間接着剤で応急処置。そのせいかも知れませんけど、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL 折り紙ヒコーキ大会 | トップ | 9/23 嘉島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierre k)
2018-09-17 09:31:18
お疲れさまでした。
この公園は広くて、いい所ですね。
やはり、参加者が多いと盛り上がります。
返信する
Unknown (MAKI)
2018-09-17 23:13:08
お疲れです。
地面の様子からすると、紙飛行機にしか使えないですね。良い公園です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事