MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

JAL折り紙ヒコーキ大会

2019-04-15 15:15:12 | Weblog
土曜日、JAL折り紙ヒコーキ大会決勝大会に行って来ました。




早朝便で出発。応援メッセージもいただきました❗ありがたいですね😃。

で、結果。
上位の方は、かなりレベルが上がってました❗
自分は変わらず⁉️ 





「盛高鍛冶刃物店」謹製の治具。
パリッと出来ます‼️

来年は、さらにレベルアップの予想なので、もっと本気出すしかない‼️ですね(爆)。





日曜日は、整備工場見学です。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習 | トップ | ホチキス機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ごくらくトンボ)
2019-04-17 22:31:17
くまモン刻印入りの冶具使いましたか。
ためには成らなくてもギャグにはなりますよね!

旅客機の整備工場見学いいな~!
返信する
Unknown (MAKI)
2019-04-18 18:34:23
まだ、使いこなせてないですね。研究します。

来年、熊本代表になれば、行けますよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事