午前中、甲佐に出動です。
先週、飛行場整備されて、きれいになってます。ありがとうございます。来れなくてすいません。
前回、メインギヤがもげた、発泡スタント機のみ持って行きました。
ギヤ部分を、エポキシで接着しただけのお手軽修理です。
3フライトのみでしたが、無事に着陸出来ました(まだしばらくは、メイン機ですので)。
K田さんが見えられてました。
70エンジンのスホーイ!
午後から、嘉島です。新造機を調整します。
T2676 すでに15号機です。が、残っているのが、4機のみ。
3機は嫁入り、2機は性能不良?で退役。で、6機はロストでした。
神戸・U山さんのコアトル(三角胴)。
10年位前、一番最初に作った紙胴機がU山さんのケツァール積層胴でした。
なぜ、今かと言うと規定22でトップにランクされてます。久しぶりにお名前拝見したところです。
いずれも、風が強くなって、あまり調整できませんでした。次回持越しです。
今から、ラジコンクラブの総会(飲み方)に行ってきます。
先週、飛行場整備されて、きれいになってます。ありがとうございます。来れなくてすいません。
前回、メインギヤがもげた、発泡スタント機のみ持って行きました。
ギヤ部分を、エポキシで接着しただけのお手軽修理です。
3フライトのみでしたが、無事に着陸出来ました(まだしばらくは、メイン機ですので)。
K田さんが見えられてました。
70エンジンのスホーイ!
午後から、嘉島です。新造機を調整します。
T2676 すでに15号機です。が、残っているのが、4機のみ。
3機は嫁入り、2機は性能不良?で退役。で、6機はロストでした。
神戸・U山さんのコアトル(三角胴)。
10年位前、一番最初に作った紙胴機がU山さんのケツァール積層胴でした。
なぜ、今かと言うと規定22でトップにランクされてます。久しぶりにお名前拝見したところです。
いずれも、風が強くなって、あまり調整できませんでした。次回持越しです。
今から、ラジコンクラブの総会(飲み方)に行ってきます。