ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

ハッピーウェディング part 3

2013年07月08日 | 日記
 結婚式も滞りなく終わり、ホッと一安心。
夫と2人でワイキキの浜と街を散策しました。
素敵なサンセットシーンを見せてくれてありがとう。



帽子や小物グッズなどのショップ巡りです。明日は島内観光ということもあり、つばのある帽子を買いました。
その店からしばらく行くと、ある店の前に人だかり。ハワイで人気のある画家、ヘザー・ブラウンさんのサイン会が行われていました。



 午後9時までのこと‥‥「まだ10数分ある。並ぼう」ということになって、少し大きめの絵を2枚購入して列に加わりました。
1枚は我が家に、もう1枚は新婚家庭へのプレゼント。モアナサーフライダーに居る娘にテルして一緒にサインをしてもらいました。ラッキーを感謝、感謝です。



最新の画像もっと見る