ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

3年ぶりのハワイ NO.3

2023年06月25日 | 旅行
 2日目の朝、近くのヨットハーバーにお散歩。

ヨットユーザーでもないのに。朝早いと人がおりません。

奥の方まで行ってプリンスホテルの方に

渡れないかなー って思いましたが、ダメでした。

 仕方なくラグーンの方から帰ることに。

ラグーンの中には魚の稚魚も遊んでいます。



そしてプルエリアの花、花。




ナウパカの花も。


朝食はご飯を炊き、卵を茹でてハムと野菜、毎日のヘルシーメニューでした。


アクティブに動きますよ。

ワイキキトロリーピンクラインに乗り、アラモアナセンターへ行きました。

ピンクラインは、JCBカードを見せると2名まで乗ることができちゃうんです。

まず、LOSSドレスへ。ここではスケッチャーのスニーカーやサンダルがお目当てでしたが、

品薄で大、大ショック。

ランチは、1階のフードコートではなく、ブルーハワイライフスタイルです。人気のお店なんです。







午後の部は後日にします。





最新の画像もっと見る