ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

3年ぶりのハワイ NO.7

2023年06月30日 | 旅行
 午後の部を始めましょう。

ワイキキトロリーのピンクバスにイリカイホテルから乗車し、Tギャラリアで降りました。

目的地はワイキキショッピングセンター。ドコモワールドカウンターハワイがあるので、

3年前には主人がよくお世話になった施設でした。

それがなんと閉店になっていた~。

主人も私もドコモの海外利用「世界そのままギガ」を申し込んでおいた訳ですが、主人のスマホが

使えなくなってしまいましたので、訪ねて行ったわけです。

ホテルでのWi-Fi利用しかダメとなりました。

しかし、このセンターの中には、JCBプラザラウンジが開設されていて、ありがたかったです。

見出し画像はJCBラウンジの室内です。

私は、トートバッグをいただいてしまいました。




大変な1日13日が幕を下ろしました。

続きます。




最新の画像もっと見る