ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

3年ぶりのハワイNO.10

2023年07月06日 | 旅行
 ハワイ滞在1週間、丸々1日過ごせることができる最後の日となります。月日の流れは速~いわ。

さて、今朝の朝食はアラモアナホテルのカフェ401です。

バスには乗らず、徒歩で。道端に咲くブーゲンビリア。


バイキングでの朝食でした。


大相撲のお相撲さんもハワイ合宿(?) ◎◎部屋とのことでした。


最後の晩餐では、ビーチウォークのレストラン「ルースズ・クリス・ステーキハウス」に予約あり。

楽しみです。

ワイキキビーチを歩いて行きます。シャボン玉飛ばそうのおじさんが頑張っていました。


ホテルハレクラニではタイムウイズアウトキー「ハウスウイズアウトキー」の

ハワイアンが聞こえてきます。




ビーチウォークに到着しました。


ルースズ・クリスさんのお料理です。


誕生祝いのケーキは主人に。


ヒルトンハワイアンビレッジのアリイタワーの一角にYouTubeチャンネル

「Laniチャン・ハワイ探検隊」で有名なオフィスを伺いしました。

マーちゃん ハーちゃんのお二人とても明るく、お元気。仲良くなれたと思います。


最新の画像もっと見る