ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

ハッピーウェディング part 4

2013年07月08日 | 日記
 結婚式の翌日はオアフ島巡りです。午前10時にワゴン車で出発。
お婿さんの家族とも打ち解けて和気あいあい。一緒にGo。
ハイウェイに行く前に、マラサダで有名なレナーズにピットイン。
8人なのに12個入りも買ってきちゃって~。
 
 次にハイウェイで、「この木何の木」で有名になったモアナルア公園に行きます。
二人が立派な大木になってほしいです。



 マカデミヤナッツファームにも寄ります。



ここは、チリ沖地震による津波でポッカリ穴のあいてしまった島。ライエポイント。



 カフクの街にあるエビガーリックシュランプランチでお腹を満たします。





 ハレイワタウン。ノースショアはサーフィンのメッカ。シーズンには電柱3本分位の高波が打ち寄せます。



 
ここまでくればかき氷ですって。松本シェイブアイスは有名。



夫はニューフェイスのあずき氷に舌鼓をうっちゃっています。30分も並んで。若い方々はモヤモヤさまぁ~ずのTシャツをゲット。


  
 できれば寄りたかったというドールは諦めて、ワイアルア・ソープファクトリーに向います。サトウキビの工場だった建物が往時を物語っていました。今では石鹸工房です。
色々なハーブ類の手作り石鹸が並んでいます。
ここもモヤモヤさまぁ~ずで紹介されていました。何だか可笑しい。





最新の画像もっと見る