☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

1年総決算ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ!

2006-12-31 02:34:36 | Weblog(Dialy)

こんばんは。
今年も残すとこ、あと1日になってしまいました。
ね。
きゃっひーんですよ、わたくし。

そんな中、実家から食料やら、なんやらと荷物が届きました。
ありがたきことです。
ほんとうに。
ありがとう
その一部の写真。
フルーツ達。

ナニヲ隠そう、今年初めて、こっち(東京ね)で年越しするわたくしでありんす。
いつもは、どっか行ってるのだけど。
たまにはそれもね、いいんじゃないかと。

いつもと違うとなんかワクワクするもんです。
今日、電車乗ったらば、年末年始の時刻表があって、それだけで、なんだか奇声をあげそうになったよ。
実際、ちょっとあげたけど。

みなさまは、どんな年越しするんでしょう?
どんな状況であれ、気持ちはっぴーで、気持ちいい年越しであれ

あたしは、記念日とかもそうだけど、特に年越しには、こと、気合が入ります。
気合いとゆうか、大切にしているのです。
それは、どっか素敵なカウントダウンパーティーに行くとか、そういうことじゃなくって、気持ち的にすごくはっぴーで迎えたい・・・・
ただ、それだけです。
にこにこ笑ってたい。
心が笑って新しい年を迎えたい。
その気持ちがすごーく、強いです。

んなワケで、元旦の朝も、あたしにとっては、とても大事なんです。
起きたてほやほやを、はっぴーに迎えたいのです。

そう言えば昔、彼氏が朝一番に会った時、感じ悪くて、そ‥そんなにそこまでってくらい、めちゃんこキレた覚えがある。。。
『あたしにとって元旦はめっちゃ大事な日やのに、台無しにしてぇー!!
ってね。。。



さ。
2006年もあと数時間です。
今年、このブログに出会ってくれたみなさま、前から読んでくれたみなさま、ありがとうございました

ブログ読んでなくても、
どんなカタチであれ、ちょっとでも私と関わったすべてのみなさま、ありがとうございました

来年も、よろしくお願いします




ほんとに、今年は目まぐるしいほど、自分にとって、すごーく、すごく大きなことがあった1年だった。
忘れられない年。
変化があった年。


積み重ねて、壊して、こしらえて、磨いて、掴んで、なんぼ。
なんぼ?
なんぼ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
53th Sunday (Qu'itos)
2006-12-31 17:49:01
フルーツさんたち、気のせいかもしれないですけど、微笑んでいるようですね。

1回目の月曜日はどんな笑顔で迎えるのでしょうか?

また、来年もステキな存在でありつづけてくださいね。
今年は2回だけでしたが、2007年はもっと観たいなと思っています。
まずは1月と2月に☆
返信する
あけましたねーっ (あき。)
2007-01-01 01:42:25
>Qu'itos殿。
あけましておめでとうございます
年明け早々、優しいコメント見て、嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます

年越しは笑顔でした。

これから寝て起きて、最近夢見がちだから、夢見るんだろうか‥とか思いつつ・・・起きたても、笑顔でいたいなと思います。

2007年も、どうぞ、よろしくお願いします。
もっともっと、自身を、腕によりをかけて調理してゆきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。