☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 01:44:40 | Weblog(Dialy)
01:47 from Keitai Web (Re: @akira_goto
@akira_goto 大阪からはるばる、ほんとにありがとうございました!楽しんで頂けたようで嬉しいです。また、お会いできること楽しみしてます☆

01:47 from Keitai Web (Re: @yokomako
@yokomako ありがとう!

01:48 from Keitai Web (Re: @whoco
@whoco 今日やったった!イキイキやれたよ!ありがとう!

02:21 from Keitai Web
朗読劇楽しくイキイキやれた たくさん拍手頂けてうれしかった いろいろおもた ワタシノヤリタイコトミセタイモノ… お花やお菓子、嬉しい。お花きれいら

03:24 from Keitai Web (Re: @jokirian
@jokirian こちらこそ、ありがとうございました!!また明日!

03:25 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
RONNIE ROCKET「ともだちのそうしき」百花亜希、中谷真由美Ver. 朗読劇。掛け合いも表情もとても面白く一回こっきりなのが本当に勿体無い。途中のシーンで先日観た「厨」を思い出す。ダルカラがまた少し好きになったw
まさとさんのツイート

03:26 from Keitai Web (Re: @masato_n
@masato_n 観に来て頂き、ありがとうございました!楽しんでもらえて嬉しいかぎり♪

03:27 from Keitai Web (Re: @masato_n
@masato_n ぜひ、7月も。フランボワーズのマドレーヌ絶品でした。ありがとうございます(^-^)

03:30 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
続いてRONNIE ROCKET「ともだちのそうしき」中谷×百花バージョン観劇。役者二人によるリーディング芝居。二人のやり取りを聞いてると言うより、世界に入り込み当事者(三人目となりと言った方が近いか)となって話を聞いてる錯覚を覚えた。面白かったし、女優二人が素晴らしかった。
さくえるさんのツイート

03:33 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
RONNIE ROCKET Reading #2『ともだちのそうしき』(百花亜希×中谷真由美)@大吉カフェ。朗読劇といえど迫真のホンモノ芝居、ラストは泣けた。中谷さんの突然の関西弁と百花さんの突然の別人格が可笑しくてステキ。 #engeki 明日までだけど別キャスト(&別脚本?)
akira gotoさんのツイート

03:33 RT from Keitai Web (Re: @MomokaAki [ 1 RT ]
@MomokaAki 『ともだちのそうしき』お疲れさまでした。迫真の声と表情、寝起きの冒頭からイタコ?のクライマックスまで表現の幅広さ、素晴らしかったです。日帰り遠征をした甲斐がありましたが、1回きりでは物足りない!し他のバージョンも気になるので、7月(?)もぜひ拝見したいです。
akira gotoさんのツイート

03:36 from Keitai Web (Re: @masato_n
@masato_n ありがとございます。眠ります。たくさん。おやすみなさい☆

11:37 from Keitai Web (Re: @NKTNaui
@NKTNaui まゆみちゃん、おはよ!こちらこそ、ありがとう!お疲れ様でした。またあとでねっ♪

11:52 from Keitai Web
ほったらかされたらさみしいかなしい くせにほっといてってなることもあったり 勝手だなぁわたし

by MomokaAki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。