☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 01:39:47 | Weblog(Dialy)

ありがとうございます!ぜひまたお会いできますよう☆ QT @sassasa0345: @MomokaAki 26日夜に観に行きました。帰り際に握手してもらって「機会があったらまた観に来ます」と言いましたが、間違いです。機会を作って絶対にまた観に来ます。本当に素敵でした。ありがとう


嬉しいお言葉ありがとうございます! QT @Hetarenotatsuya:開演前から緊張感漂わせ本番中もずっとギリギリのところを演じていたし出ずっぱりだったのでさぞかし心身ともに磨り減らしたことでしょう。おつかれさまでした。キャサリンの証明は百花さんの証明でもあった、そんな感慨


観て欲しかったよ、ほんと(>_<) QT @yohei_isshiki: 『プルーフ/証明』のキャサリン役は、百花亜希ちゃん、若林えりちゃん、中村梨那ちゃんの3名だ。ももちゃんの回を、本番と重なり観に行けなかったのが本当に残念。でも、今日は梨那ちゃ


『プルーフ/証明』元田版 中村梨那主演バージョン。本日初日です。わたくし、受付にて、お待ちしております。

1 件 リツイートされました

やんややんや言われて苦しい 冷静に考えると子供やなと思う でもやっぱりこわいのと強く思い入れがあるから私情が入りすぎる気がして ばう


いいさいいさ またの機会に☆ QT @yohei_isshiki: @MomokaAki ももちゃんの魂の一作だもんね…本当にごめんね。でも、あなたがとにかく素晴らしい女優さんだってことは、これまでで深く深く刻まれています。また次の魂の一作を、本当に心から楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。