☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

体温。

2006-11-24 01:30:30 | Weblog(Dialy)

昨日は、なんか色々やることあったりして、くたびれて寝てしまった。


さぁ‥
本日まで、観に来て下さったみなさま、ありがとうございました

今日も無事、終えました。
そして、残すは7ステージ。
きゃいーん きゃいーん
あと、7ステで終わっちゃうぅ~
早い。
半分超えてから、めちゃ早。

あと7ステで、どんな発見があるだろ?
見つけたい。
見つける。



今日は、あたしが芝居やろうと思って、初めて入った劇団で知り合った、Tさんが観に来てくれてた。

席は後だったけど、目がいいそうで、あたしにもスグ気付いたそうな。
そして、舞台も楽しんでもらえたようで、良かったぁ

Tさんと会うのは、あたしが23歳頃以来だから、もう5、6年ぶりくらいかなぁ・・・?
Tさんは、あたしのこと、全然変わらないと、えらく驚いてたけど、Tさんも変わらずだった。
そして、30分くらいだけど、お茶できて、ほんとうに久方ぶりに話した。
まだまだ、話し足りない感満載だったけど、おいらは夜、観劇予定があったため、タイムオーバー。
また、いつか
画像は、Tさんからの差し入れ。
お茶もご馳走になっちゃったし。
あぁ‥色々してもらって、ほんとにありがとうございました


ん・・・
久方ぶりと言えば、昨日、Sちゃんにも久方ぶりに会った。
これまた、あたしが23か24歳の頃以来だなー。
相変わらず、イケメンSちゃんだった。
舞台、おもしろかったって言ってくれた。
忙しい中、ありがとうございましたー



Tから、素敵な夫婦の実話を聞く。
泣きそうになった。
感動した。
おいらが、素敵だなぁって思うこと、
多くの人が、こっぱずかしいと思うことなのかなぁ‥?
けって思うことなのかなぁ‥?
まっすぐ過ぎるのかな‥?
そんな思いも横切るけど、おいらはやっぱり堂々としてたい。
そう思ったなぁ。
もちろん、生きてく上では臨機応変もあってカメレオンにならざるをえないトキもあるけど、心は清くありたい。
澱みたくない。

どうしょうもできなかったあの頃、あの思い、あの体温・・・
今なら、
今なら、どうしょうもできる。

たくさん馬鹿だったのを後悔‥の時期もあったけど、
通過して、突き抜けて。
少しのなでなでなら
してやろうって思える。



そうだ、先日、ブログに書いた、やいやい言うおじさん事件の時に目が合った外人さんと、翌日、サンドイッチ屋さんで偶然再会した。
向こうは気付かなかったけど、あの外人さんだった。
絶対に。
すごいっ
同じ場所・同じ時刻に、前日会った人と、もっかい会うなんて。
偶然って、すげー。
人生なにがあるかわからぬものよ。
と、この時も思った。



楽屋4人娘。
住み良い楽屋。
なんか、いいんだよね。
今日は、なんだかんだと喋ったなぁ。
楽しい楽屋。
恵まれた環境だ。



Tさんファンの方だけど、お友達繋がりでメッセージ頂いて、そのメッセージが、エネルギーになった。
ありがたい

Nのメールも、うんうんって思って・・・。
いつだって、なんか‥こりゃこりゃって時には、コレ思って。
ほんと、そうだなぁって思うことだったんだ。
口悪かったり、しょーもないこと言ったりもするけど、ちゃんと見てる人なんだなぁって、改めて思えて、いいメールだった。
そして、こうゆうことを言ってくれるNに感謝だ。


今日、ちょっとだけ、不本意だなぁって思うことがあった。
ずっとあたしを見てた、ちゃんと見てなかったのに、どうしてそんな分かった風に言うんだろうって思った。
あなたは透視能力があるのでしょうか?
そう聞きたかったくらい。
でも、悪気ないのが分かるから、そんな意地悪わざわざ言わない。
それに、決して、その方の言うこと全てが違うとも思わなかったし。
聞けて、逆にプラスになったこともあったから。

ま、でも、本意をわかってくれる人が1人でもいるってことは、とても心強い。


貴方の心を突き刺したのですね。

それが分かって、うきゅきゅっってなる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。