☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

ぽこ。

2006-12-17 22:56:17 | Weblog(Dialy)

昨日の稽古にて。
本の中で、おいら登場しましたわ
まだまだ、これから‥の作業がいっぱいあって、うきうきする。
やっぱり、たのしいなぁ・・・

元々知ってた共演者以外の、まだ会って数回の共演者とも、少しずつフレンドリーになってきているような気がした今日この頃。

そー言えば、こないだ書いたブログを読んでか読まずか、
昨日もまた蹴鞠で負けたわけだけども、しっぺ、Kはお手柔らかになってた気がした。
気のせいか、はたまた、彼女の無言の優しさか。
ありがたい

そんな彼女は、おいらがこしらえたカバン手に、稽古場入ってきた。
その姿に、じーん‥と嬉しくなった。

ま、でも、次こそ勝ちたいもんだわ。
バレーは勝つんだけどね。
とてもうまくなったのです、あたし。
バレーが。
以前、参加した頃よりも、数段。
以前とゆうのは、そうだすねー、1年半くらい前でしょか。
たまにパニくるけど、以前のように、アタックばかりはしなくなったのです。
人間成長するなぁと、こんな、こんな些細なとこからでも、思う。
そして、些細なとこでも取り上げて、褒めてあげよう。

Tが、フランス行くとか言ってたな。
なんでか、今度聞いてみよー。



今日は、お友達Mちゃんの誕生日
会えない代わりにメールで、おめでとーを。



画像は、最近お気に入りデザート。
冷凍ブルーベリーと冷凍ラズベリーを、プレーンヨーグルトに入れただけの簡単&シンプルデザート。
甘酸っぱくて、おいひぃ



不安定とか修理中とか言い方は何でもいいんだけど、
ま、
そんな感じなわたしで、
こわいから、石橋叩いて的になる。
とんとんとん。
だいじょぶみたい。
だから、渡ります。
どんどん、どんどん、どんどんどんどこ、渡りまくる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。